【CHANEL】限定のジェルパフューム。見た目も中身も可愛いシマリングジェルトリオ♩

ボディ
いいね! 4件

おはようございます♩

最近、予約してなかったけど欲しいなーと気になってる限定コスメを見に行くと

たまたま一個だけありますよー♡ということが多い。


そんなこと言われたら買っちゃいますよね(´-`).。oO


6/23発売

CHANEL

チャンス シマリングジェルトリオ


Image title

可愛すぎませんか?♡


▪️チャンスオータンドゥル

▪️チャンスオーフレッシュ

▪️チャンスオーヴィーヴ


の3つの香りがセットになっています。


中は細かいラメ入りのジェルパフュームタイプ。


Image title


ラメと言ってもそんなに大きくないので、

首筋やデコルテに塗ってもギラギラしません♩


Image title


香りの持続は長くありませんが、

コロンっとした小さいサイズなので

ポーチに入れてサッと香りを纏えるところがお気に入り。


フワッと香る程度なので暑い夏やオフィスでも使いやすいと思います。

通り過ぎたときにいい香りがする女性になりたい♡という方にまさにおすすめです!


Image title


限定なのでオンラインでは既に在庫がないようですが

見つけた方は是非チェックしてみてくださいね♩



*Instagramも更新中*

https://www.instagram.com/_saeppp_/

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN