しっとりやわらかな使い心地がたまらない♥鼻セレブ♥

スキンケア
いいね! 0件

鼻セレブ、ご存知の方も多いかと思います(*´˘`*)♡


今回、MAQUIA ONLINE編集部から商品を頂き、

初めて鼻セレブを使ってみました!!

Image title

うさぎさんの耳がティッシュになっているみたいで可愛い!!


白を基調としたパッケージに可愛らしい動物さんたち♡

うさぎ・あざらし・ぶたに見つめられているみたい♥

Image title

私、基本的にティッシュカバーを使うのですが、鼻セレブは

可愛いのでティッシュカバーなくてもOKですね^^


しかも、ティッシュ箱の上に、よくみるとさりげなく、うさちゃんマーク♥

Image title

あざらしのパッケージには、やっぱりアザラシマーク♡

Image title

このさりげないパッケージのこだわり、好き♡♡


ティッシュといえば、鼻をかむ時や汚れをふき取る時に使うという

イメージを持っている方が多いのではないのでしょうか?

私もその一人でした。


そのイメージを変えてくれたのが、鼻セレブ


♡保湿成分配合のティッシュ♡

鼻セレブの特徴といえば、天然グリセリン・ソルビッド・天然由来スクワランが配合されていること!!

肌に触れた時に、とってもやわらかくて滑らかなんです。


風邪をひいた時って何度もティッシュを使う結果、鼻の周りが

荒れてしまうことがあるのですが、鼻セレブなら安心そう^^


それに、美容アイテムとしても活用できるんです!

洗顔後にタオルを使う代わりに優しく鼻セレブで水分をふき取ったり

メイクの仕上げにティッシュオフすることでメイク崩れの防止ができたり・・・

Image title

 リキッドファンデを愛用しているので、ティッシュオフが必須!

鼻セレブは、肌にあてた時にとってもしっとりしてやわらかくて気持ち良いの♡♡


肌にかかる負担が少ないのが鼻セレブの特徴


 優しく大事に自分の肌を守っていきたいからこそ、

 お肌に負担をかけない鼻セレブを愛用していきたいと思います^^


鼻セレブ

http://www.nepia.co.jp/shittoricp

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN