初めまして♡

ライフ
いいね! 2件

初めまして♡

チーム★美セレブとして活動させて頂きますsaeです!


横浜在住の30歳。

30歳を迎えて、今まで以上に美容に興味をもつようになりました。

綺麗に楽しく年齢を重ねていきたい!

そのためにできることは毎日のお手入れに取り入れていきたいと思っています♪


自分を大事にできるのは自分♡

スキンケアしてる時間は毎日頑張っている自分を

お疲れ様ってケアしてあげられる癒しタイム♪


可愛いコスメに出会ってメイク上手にできるだけで

嬉しくてテンション上がってハッピーに過ごせる♪


コスメやスキンケアって何気ない毎日の中で

簡単にハッピーになれるきっかけをくれると思うんだよね^^


私はプチプラコスメカウンセリングコスメもどちらも大好き♡

私がこれいい!って思ったものをシェアできればと思っています。

Image title


マキアブロガーの皆さんの美容情報って本当に参考になるものばかり!

しかも、美意識が高くて、綺麗で可愛い方がたくさん!

憧れているブロガーさんもいらっしゃいます^^

チーム★美セレブとして私も活動させて頂けることを

とても嬉しく思っています^^


未熟者ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN