クリニーク ポップの “02番 ベアポップ” が美人カラー過ぎて手放せない♥

メイクアップ
いいね! 5件


MAQUIA × クリニーク すっぴんべっぴん隊として

素敵なアイテムをお試し中ですっ♥


クリニーク ポップ

Image title


スイーツみたいなカラフルカラーの揃うポップシリーズの中でも

ほどよい発色と滑らかなつけ心地で人気のクリニーク ポップありがちなキラキラ


私が使っているのは02 ベア ポッというお色でピンクブラウン系★

ほんのり唇に赤味をたしてくれる肌なじみの良い上品カラー指


Image title

滑らかなつけ心地で、重さがなく、適度な艶感がありがちなキラキラ


ベアポップは少しゴールドぽいパール感というか

細かなラメのようなのが入っていて唇が立体的に見えるんですよハート


それがとても綺麗ですっかりお気に入り!!


Image title


見た目よりも濃くなく、べったり色づくわけじゃないので

普段使いも、オフィス使いもしやすくて、

TPO選ばず使える万能カラーだから持ってて損なしッッありがちなキラキラ


Image title


たくさん色があるからかなり迷っちゃうけど、

どれか1本オススメして♥

って言われたら・・・

迷わず02番のベアポップをオススメしますハート


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN