薄眉さんも眉なしさんもこれで安心♡フジコ眉ティントで眉が復活?!

メイクアップ
いいね! 4件

先日、諸事情により眉をちょっこり失いました・・・


あっ、それはちょっと言い過ぎかもですが、

ヤンキーくらいの細眉になってしまいました(涙)


もともと毛がしっかり生えている【ふさ眉系】なので

毛を失った部分がとても目立つんですよね・・・


青くなってるし・・・Σ(ノ;`Д´)ノ

Image title


先日のビューティオフ会の帰り道、macleちゃんにその話をしていたところ・・・


なんと!

お土産にフジコ眉ティントが入ってるではないですか!!!

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


なんてタイミング!!

もうやるしかないよ!!!

マキアオンライン編集部様 ありがとう! 超絶☆感謝


☆フジコ眉ティント 

Image title


いざ使ってみようと意気込んだものの・・・


どのくらいティント力があるのだろうか?!

イモト眉みたいにならないだろうか?!


と心配になったので、

まずは腕でそのティント力を試してみることに♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)و 


腕に塗って10分ほどで剥がしてみると・・

Image title


04番のライトブラウンというお色なのですが

思っていたよりもしっかり色が付きましたよ☆

(」°ロ°)」オオオオオ!!!


発色もわかったのでいざ眉に♪

色を付けたい眉尻側を中心に少し薄めにつけてみます。

Image title


しっかり毛がある眉頭は避けて

眉尻を中心に塗るとこんな感じになりました♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧


ちなみにねっとりと粘度のあるジェルなので

眉尻や細かい部分を綺麗に塗りたい時は

綿棒などを使って形を整えると良いです☆


あとは、、、

あまり時間をかけて塗っていると

ジェルが乾いてきてしまうので素早く塗ったほうがよさそう☆


10分ほどおいたら、ジェルが乾いてくるので

端の方からぺらっと剥がしていくと・・・

Image title


おーーーー!!!

きちんと色がついてるではありませんか!!!


しかも自然っ!

パウダーで描いたみたいに自然ではないですか!!!


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

Image title


心配していたぺったり眉にもなってないし、

なによりも細眉感がなくなって・・・


これならすっぴんでもお顔の印象が怖くない♡♡♡

Image title


こんなに便利だとは思わなかったな♪


ティント力は3日~7日くらいはもつとのことですが

オイルクレンジング & 洗顔ブラシを使う私の場合は

1~2日で薄くなってきたかなって感じです☆


ティント中のお顔、笑えますね(笑)

Image title

朝のメイク時間がすごく時短になるし、

旅行の時や、

私みたいにうっかり眉がなくなっちゃった時に本当に助かる(笑)


これ、かなりオススメです♡


フジコ眉ティント公式サイト

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN