実は私も買ってました♡ モテライナーの限定色【チェリーチーク】!!

メイクアップ
いいね! 5件


MAQUIAっ子の所有率高いですよね!!!

実は私も買ってましたよっ♡

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


■ フローフシ モテライナー リキッド

Image title


限定色のチェリーチークチェリーぴかぴか

 

赤すぎない。ピンク過ぎない。濃すぎない。

 


和っぽいピンクがなんとも絶妙


まさに・・・

目元にチークのような血色感をプラスしてくれるんですぴかぴか

Image title


透け感があるのでリキッドラインなのに目元がきつくならず


柔らかい雰囲気になるのもなんだか素敵ぴかぴか


個人的にはラインは1度描きで細めに入れるのがオススメ!!


Image title


何度か重ね描きをしてしまうと


せっかくの透け感がなくなってただのピンクのラインになりやすい

ラインを太く入れすぎるとカジュアルな雰囲気になりやすい


せっかくのじゅわっとピンク

このぽわっとした柔らかい雰囲気を残したいので・・・


ポイントはラインは細く、1度描き指

Image title


さりげない色気を足したいなら・・・

チェリーチークのアイラインで決まりっ!!!

(*'∀'人)♥*+


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN