【第1弾】コスメハンターさちぷぅ★最近のGETコスメはこれ!!

コスメハンター★さちぷぅ
いいね! 7件


もうすぐクリスマスコフレやホリデー限定アイテムがでるというのに、

待ちきれずにいろいろ買っておりました・・・ ∑q|゚Д゚|pワオォ!!


限定アイテムもあるのですが

どんなアイテムをGETしたのかUPしちゃいます★


■ ジルスチュアート シマークチュールアイズ

Image title

お色は限定の06 moonlight navy

とにかくラメの輝きがすごくて、4色ともに本当にラメがキラキラ
キラキラ


もしまだ店頭にあるのなら、GETしてほしい!!!


かなり目立つラメなので

オフィスメイクとしては少し不向きかなと思います・・・_| ̄|● ショボン・・・

Image title

中だとちょっとギラついてみえちゃうので

ナイトシーンやパーティなどの

華やかなシーンで使うのがオススメ↑

ナイトシーンでつけると、とにかくラメが輝きます★



■ クリニーク ポップ シアー

Image title

かわいすぎて09 リコリスポップ購入♡♡♡

見た目とつけた時で全然違って

つけた方が断然かわいいお色で秋冬にピッタリのカラー!!

見た目はどぎついパープルで

「これつけるのはちょっと勇気がいるかも」と思ってしまうような色なのですが

実はとてもシアーなぶどう色で普段使いもしやすいキラキラ

Image title


つけ心地もスルスルとしていて滑らか★


グレープジュースみたいにジューシ―でツヤ感もすごく良くて、

グロスを重ねなくてもほどよくツヤがでるので

これ1本で唇が仕上がるんですよキラキラ



■ クリニーク クイックライナー フォー アイ インテンス

Image title

GETした15 インテンス オーバジンはなんとも言えない絶妙カラー★


パープルブラウンと言えばいいのかな?!

柔らかく優しい印象で、変にパープルすぎず、

普段メイクにもすんなり溶け込みます↑  

Image title

光の加減によってはブラウンにも見えるのですが

時折ブラウンとは違うパープルのニュアンスを醸し出してオシャレですハート


芯が柔らかくスルスルと描け、

描いた直後であれば後ろのスマッジャーでぼかすことができるのも

気に入ってます♡



■ セザンヌ トーンアップアイシャドウ

Image title

セザンヌの人気アイシャドウの新色05 ナイトネイビー★


480円というお値段ながら、

マキア世代がつけても こなれ感のある目元にしてくれるオトナカラー!!


粉質も良く、見たままに発色するのもGOODキラキラ



■ FLOWFUSHI Collection モテマスカラ2016

Image title

3色展開のうち、ネイビーブラックをGET★

あまり青すぎない落ち着いた色味

普段使いしやすく、大人向けのカラーかなと思いますハート

ネイビーと言われなければわからなくらい、

少しスモーキーな青さで、大人っぽいんです↑  

Image title

室内だとほぼ黒に見えるのですが

光の加減でさりげなくネイビーに見え、目元に垢抜け感と透明感がでますキラキラ

ブラシも塗りやすく、ダマになりづらいけれど、

ちょっとボリューム感には欠けるかな。 _| ̄|● ショック



■ M・A・C アイブロウ

Image title

マキアのみんなで行ったM.A.C テクニックの時に気に入った

リンガリングというお色をGET!!

どんな髪色にも似合いそうな

くせのない柔らかい色味のブラウンです↑  

芯は細めの丸芯で柔らかく、

力を入れなくてもスーーッと線を描けるところも相当イイ!!!!

Image title

ペンシルなのにパウダーで描いたようなふんわりとした柔らかい雰囲気になるので

「いかにも描きました」感がないのも気に入った理由の1つ★


実はほかにも定番アイテムをGETしているのですが

それはまた後日UPしたいと思いますキラキラ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN