買わなきゃ流行に遅れちゃう?!プチプラコスメのリップはこれをGETだ!

リップアイテム
いいね! 6件

いよいよ今日はSUQQUの発売日!

私はアイシャドウを予約したので仕事帰りに引き取ってきます♡

あぁ、楽しみ!

.

SUQQUも楽しみなのですが・・・

プチプラコスメの新リップも発売を楽しみにしていました♡

気になっていた2つを購入したのでさっそくご紹介!

.

メイベリン リップ フラッシュ ビッテン ストロボ

3つの色が1本になったリップで、

これ1本で簡単にグラデーションリップが作れるんですよ★

.

メイベリンには3色が1本になったリップ フラッシュ ビッテン リップもあるのですが

そちらよりもリップ フラッシュ ビッテン ストロボの方が

外側のカラーにパールが入っていて輝きが強いので

より発光感と立体感のある唇(ストロボリップ)にみせてくれます♡

お色は5色あってとても迷ったのですが

夏らしいオレンジ系のOR01 テキーラサンライズにしてみました

.

外側(オレンジ)⇒ 血色感カラー

外側(イエロー)⇒ ブレンドカラー

外側(グリーン)⇒ ハイライトカラー

.

つけ方としては・・・

オレンジが唇の内側にくるようにぬるだけ!

外側のグリーン、真ん中のイエローがとてもシアーで艶っぽいので、

メインの血色カラーが強くなりすぎず、

すごく自然なグラデーションにしてくれます

.

.

ジュワッとしたような仕上がりもとても好みなので

早くもイロチ買いを検討!!!(笑)

.

こちらもとても気になっていた1本!

ロレアルパリ ユイルカレス

待望の新色は2色が登場!!!

私はグリーン系の802 ライムにしました♡

.

今秋は特にニュアンスチェンジ系のリップが流行ってますよね。

既存8色、新色2色を加えた全10色のこのシリーズ、

実はオイルティントリップなのですが

802番は ほぼクリアに近いくらい色味でそこまで変化はありません。

.

なのに不思議と唇の透明感が上がったように見せてくれるんです!

元の唇が赤い私の場合、これをつけると

透明感が上がるからか、ピュアな雰囲気の唇に!!!

なんだこれ、モテリップかもしれない♡♡♡

キャ♡♡♡(●'Д'●)キャ♡♡

メイベリンもロレアルも見た目と違って

かなり使いやすいアイテムなので・・・

.

GET必須です♡♡♡

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN