人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

人と環境に優しい認証オーガニック【 メルヴィータ 】大人気のアルガンオイルから数量限定ローズの香りが登場!

スキンケア

Romiです。

メルヴィータ×マキア ビオオイル アルガンローズ セミナー

メルヴィータから2019年11月6日に数量限定で、ビオオイル アルガンオイルローズ が発売されました。発売を記念して『Melvita×MAQUIA ビオオイル アルガンローズ セミナー』がマキアブロガー向けに開催され、嬉しいことに特別に参加させて頂きました。

メルヴィータ@hrm.lvc

数少ない『認証オーガニック』のコスメブランドであるメルヴィータ。ワークショップ講座を通してメルヴィータの考えるオーガニック哲学やアルガンオイルの魅力を学んできました。

メルヴィータ@hrm.lvc

認証オーガニックコスメとは?

世の中にオーガニックコスメ・ナチュラルコスメは沢山存在していますが、実はこの『オーガニック認証』を名乗るためにはとても厳しい条件があるんです。

米・伊・独・仏・英国などの認証団体が、人と環境を守る規約に則った製品かどうか、原料の生産過程の環境チェックなども厳しく審査したものだけが『オーガニック認証』を名乗れるのです。全ての団体に共通していることは、『人と環境を守ること、消費者に安心を届けることこれからの世界に求められているマクロ視点を持っているメルヴィータすごいですよね。

これらの厳しいチェックをクリアした人と環境に優しい認証したものには認証ラベルが。

メルヴィータ@hrm.lvc

そして、すごく素敵だな〜!と思ったのが、メルヴィータがモノ作りで大切にしている事。

▶︎人と環境に優しい(オーガニック)

▶︎効果を発揮する

▶︎化粧品として心地が良い

▶︎毎日使い続けられる経済性

この4つの事。

--------ーー

そんなメルヴィータから、洗顔後すぐの導入オイルとして、さまざまなベストコスメを受賞している大人気のアルガンオイルから数量限定でローズの香りが登場!

メルヴィータ@hrm.lvc

使い心地・使い方

肌につけた時のもっちり感・ブルガリア産のダマスクローズの香りが広がってバスタイムの様にリラックス出来ました。

実は元々ニキビ肌だったので顔へ直接オイルを付けるのに抵抗があったのですが、ノンコメド処方でベタつかないので、安心して使えました。お風呂あがりのボディや髪、これからの乾燥しやすい季節はリキッドファンデーションなどに少量混ぜてつかっても◎

多様な使い方が出来るのもメルヴィータのアルガンオイルの魅力。

メルヴィータ@hrm.lvc

MYドロップ・アプリケーター

オイルはいくつか愛用していますが、メルヴィータの様にオイルの量を微差に調整できるものは初めて見ました。『MYドロップ・アプリケーター』を独自開発。

フェイスケアの使用量目安は

▶︎脂性肌 3〜5滴

▶︎普通肌 5〜8滴

▶︎乾燥肌 10滴

1滴ずつ調整出来るので自身の肌状態に合わせて使えます。

メルヴィータ@hrm.lvc

コスメ自体もコスメのバッググラウンドとしても自信を持ってオススメ出来るメルヴィータ。

是非店頭でお試しください♪

メルヴィータ@hrm.lvc

メルヴィータ公式HP

https://jp.melvita.com/

《メルヴィータさまよりご提供》


メルヴィータ

ビオオイル アルガンオイル ローズ 50ml

¥3,700+tax

【2019年11月6日より数量限定発売】


instagram

instagramではコスメを中心に画像メインで美容情報を発信しております。

▶︎▶︎▶︎@hrm.lvc ←クリック

フォローして下さると嬉しいです! 是非、よろしくお願い致します。

Romi Beauty Diary

個人ブログではマキアブログではご紹介しきれない美容情報やinstagramよりも詳しい美容情報を発信しております。

随時更新していますので合わせてご覧ください!下記から飛べます。

▶︎▶︎▶︎ Romi Beauty diary ←クリック

関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN