人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【新成分配合】でシミと曇りにアプローチ SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスで先手美白

スキンケア

ジェノプティクス。 一新。


シミを忘れるオーラ美白。 

SK-II

ジェノプティクス オーラ エッセンス

2016年2月21日新発売 

<医薬部外品>50mL/30mL

Image title


SK-II<ピテラ>の7つの効果

1.肌本来の働きを整える作用

アミノ酸類、有機酸類、ビタミン類、ミネラル類を含むSK-II<ピテラ>。肌の自然な営みを後押しし、肌本来の働きを整え健やかな肌の状態へ


2.水分補給・保持作用

人の肌がもっている天然保湿因子(NMF)の成分を含み、肌なじみよく、角質のすみずみまで浸透。うるおいを与え、みずみずしい肌へ。


3.肌のキメを整える

古い角質をはがれやすくして、肌表面をなめらかにし、肌のキメを整えます。つるんとしていて、ふっくら柔らかな肌へ。


4.くすみのない明るい肌に整える作用

角質の水分不足、キメの乱れなどのくすみの原因に働きかけて、肌本来がもつ、透明感のあるクリアな素肌へ。


5.皮脂バランスを整える作用

肌にとって必要な水分・油分のバランスを整え、テカリのない肌に導きます。肌質を選ばす、幅広い年代の方に。


6.日焼け後の肌を整える作用

紫外線により日焼けのあとのほてり感や乾燥に働きかけて、すーっと吸い込むような肌なじみで肌を沈静し整えます。


7.phを調整する作用

肌が本来もつ、弱酸性を保つ働き(ph調整)を助け、弱酸性の状態へ整えます。phを整えることでトラブルの起きにくい肌へ。



特徴

SK-Ⅱの新たな着眼は、紫外線を浴びた肌のメカニズム。 

ダメージの蓄積は曇りとなって肌の内側にひそみ、将来、 複数の肌トラブルの誘因になることを突き止めました。 

そこで今年、シミにも曇りにもアプローチする新成分を投入。 

素肌と光を操るSK-IIの革新サイエンスは進化を遂げ、肌のメカニズムの先手を行きます。  

しっとりした使い心地で成分をすみやかに肌へ届ける新処方。 

濃縮SK-IIピテラTMでいきいきとした透明感のある肌へ。


使い方

化粧水のあと、適量(直径約2cm大)を手のひらにとり、顔全体にのばし、肌になじませます。

気になる部分には、重ねづけし、指で軽くたたきこみます。 


スペシャルケア

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

なにも塗っていない肌に、フェイシャルトリートメントエッセンスを入れ込むだけで、内側からもしっかりうるおう感じ。

Image title

Image title


続いては…

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントオイル

このオイルを美容液の前に使うか使わないかで、次に入れるものの浸透力が全然違う!

しっとり潤うのに、べたつき知らず!

Image title

そしてこちら!

SK-Ⅱ ジェノプティクス オーラエッセンス

Image title

スポイトとは思えない斬新なフォルム。

プチっと押すと手のひらに一回分の量が取れちゃう!

Image title

パールがかった、柔らかいとろみのある美容液。

とろみがありながらも、肌に馴染ませると、スルッと入り込んでもたつき知らず。

年中通しても使いやすいテクスチャー。

SK-Ⅱ R.N.A.パワー 

Image title

いまいち『ハリ』について分かっていなかった私…。このR.N.A.パワーを使ってから、『ハリ』の有り無しをはっきり認識できるほどに!

翌朝の驚きがすごい!

Image title


こんな感じにSK-Ⅱ フルラインでスペシャルケアをすると、寝不足だった日の翌朝も見違えるようなツヤハリ肌に!

もちろん、単品使いでもしっかりと効果を発揮してくれるところがSK-Ⅱ の素晴らしいところ♪


今回のSK-Ⅱ ジェノプティクス オーラエッセンスは、今までのオーラエッセンスより、ちょっぴり濃密な感じ。そして、シミへのアプローチがより効果的に!

一年中美白対策していても、いつの間にか増えている憎きシミにSK-Ⅱ  ジェノプティクス オーラエッセンスで立ち向かいましょ♪

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN