人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

海の恵みで柔らかく、引き締まった肌へ 高保湿万能アイテム!!

スキンケア

寒さが増してきて、肌も乾燥気味…。化粧水やミルクの入りも悪い気がするし…。

よし!!

とっておきのアイテムを投入しよう!!ということで、某百貨店に駆け込みましたよ!

私の溺愛クリーム!!


クレーム ドゥ・ラ・メール

Image title


クレーム ドゥ・ラ・メールは、主成分「ミラクル ブロス(tm)」に、

シーケルプ(海藻)、カルシウム、マグネシウム、などが加えられ、低温/低圧のバイオ発行により製造されたフェイスクリームです。

肌を柔らかくし、引き締まった状態に導きます。

キメが整い、毛穴は目立たなくなり、年齢を重ねた肌も乾燥肌もバランスよくうるおされ、

敏感肌は落ち着いた状態をキープします。

また、顔、首筋、デリケートな目の周り以外にも、頭から足先まで全身に使用できます。

商品特徴

クレーム ドゥ・ラ・メールの主成分である、「ミラクル ブロス™」は、

特殊な方法でつくられており、眠っている「ミラクル ブロス™」を

活性化した状態で肌に届けるために、正確な使用法が求められるのが特徴です。

クレーム ドゥ・ラ・メールは1cmパール粒大の量を両手で包み込むようにして温め、

朝と夜のお手入れの最後に直前につけたスキンケアが肌によくなじんでから、

やさしくパッティングして伸ばしていきます。

昼夜を問わず、どんなスキンタイプでも使用できます。


テクスチャー

真っ白なホイップのようなクリームです。

固めのテクスチャーで軟膏のような手触りと香りです。

Image title


ゆっくりと伸ばすと、触れた場所からふわっと柔らかくなるようで、

もっちり、しっとりとした触り心地に。

べたつきなどはなく、とても使いやすいクリームです。

Image title


ごわつきや乾燥が気になる肌には非常に良いのではないでしょうか。


感想

馴染ませた後の肌はしっとり柔らかく、肌の手触りが、使用前と比べると格段に良くなります。

様々な賞を受賞している実力派のクリームなだけあり、潤いがしっかりと翌朝まで持続してくれ、乾燥を感じることがなかった点はさすがといったところ!

化粧水、美容液などで整えた肌に、クレーム ドゥ・ラ・メールを使用していますが、

フェイスラインなどの乾燥しやすかった部位も、使うごとに柔らかく、肌の質が上がっていくのを実感できました。

べたつきもないので、乾燥が気になるこれからの季節、

いろんな場面で活躍してくれそうです。

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN