人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【絶対買いッ!!】モンドセレクション最高金賞受賞のAKIKO HAS-βプレミアムエッセンスがかなりいい!ハリ・弾力・ツヤが見違えるほどに!試さなきゃ損ッ!!

スキンケア

9月に突入~。

そろそろ夏の疲れを取り去るケアを始めなきゃですよね!


私が取り入れたちょっ変えスキンケアは、

AKIKO HAS-β

プレミアム エッセンス

15ml ¥9100

Image title


近年、日本で知名度をあげてきた


【モンドセレクション 最高金賞受賞】


Image title


の商品なんです!

モンドセレクションとは、定められた基準を満たした製品にのみ贈られる称号。 

このラベルを見るだけで、この製品の質の良さをうかがい知る事が出来ます。

Image title


商品のネーミングはHAS-βプレミアムエッセンス(美容液)とのことですが、洗顔後すぐに使うタイプの美容液。

美容液というと、乳白色のとろんとしたテクスチャーを想像しますが、こちらのエッセンスは、少し濁りのある半透明な液体。

Image title


使用量ですが、顔全体に使い場合は1~2プッシュが目安。

伸びが良いので、1プッシュでも足りますが、せっかく効果の高い製品なので、チビチビケチって使うのはNONONO


贅沢に3プッシュ使いますよ!


しかし、一気に3プッシュ使っては、肌に馴染まず、せっかくの美容液が垂れてしまう…。

1プッシュもしくは1プッシュ半を手にとって素早く顔全体に馴染ませた後、再度1プッシュ半を手に取り、ゆっくり肌の奥に浸透させるようにハンドプレス。

バチバチと肌を叩くのではなく、一度肌に手をおいたら5秒ほどかけてハンドプレスして、次の部位へ、その繰り返しを顔全体にしていきます。

コットンに多めにとって浸透させるのもあり!

Image title


そして、キメの乱れやたるみが気になり部分には、指先に美容液を取り、指の腹で優しく浸透させます。こうすることで、後のクリームやアイクリームが必要ないほどの潤いとハリ感を感じられますよ。

Image title


浸透後の肌がスゴい!1~2プッシュの量を手のひらでゆっくりハンドプレスすると、

手のひらのお肉が皮膚から離れないっ!

と思ってしまうほどの吸い付きよう。高級で濃密な化粧水をしっかり時間をかけて肌に浸透させたときのようなもっちもちでうるうるな肌状態になります。


最近身体も肌もお疲れぎみでなんとなくくすんでいる肌でしたが、この美容液を使った翌日は、たるみで涙型になっていた毛穴がきれいな円形状に。

そして、ほほの高い位置に潤いとハリのある肌の象徴とも言える【潤いリング】が出現しました!

美容液を使った直後に感じられた高い浸透効果・潤い効果に加え、翌朝の肌のハリも目を見張るものです。

容量が少なく、価格的にもお安い価格とは言い難いですが、効果を感じたいのであれば、ケチケチ使うのではなく、贅沢に使うことが大切だと思います。

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN