人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

エイジングのサインを見逃さない DHC薬用レチノAエッセンスで徹底的にさようなら

スキンケア

鏡は毎日見ているのに、ハッと気付くシワやシミ…。女子なら誰も、ダメージ大きいですよね。

そんなときは、

DHC
薬用レチノAエッセンス

Image title



即行動!即お手入れあるのみです!


DHC 薬用レチノAエッセンスは、

レチノール(ビタミンA)配合のDHCのロングセラー美容液。

デリケートな成分であるレチノールを、DHC独自の技術で肌にやさしく、

水分や紫外線に影響されない処方を実現しました。

また、レチノールのほか、


オリーブバージンオイル

プラセンタなど


豊富な美容成分もプラスされており、

肌をナチュラルに保護して肌荒れを防ぎます。

サラリとのびて、スーッと浸透するまろやかなテクスチャーで、顔全体はもちろん、

目もとや口もとなどの気になる箇所への部分使いにも適しています。



商品特徴

レチノールは、本来デリケートで不安定な成分なのですが、DHCでは肌に優しく作用し、

水分や紫外線に影響されない処方を採用しています。

そして、通常の美容液とは異なり、


密閉アルミチューブ

3本に分かれて封入


され、いつでもフレッシュな状態で使うことができるのが特徴。

また、

無香料

無着色

パラベンフリー

天然成分配合


で、敏感肌の方にも優しい処方になっています。



テクスチャー

真っ白で、もっちりとした濃密なクリームです。

滑らかに伸び、肌にピタッと密着し、

ハリと潤いを与えてくれます。

オリーブオイルが配合されているおかげか、

ツヤっとした仕上がりで、

指で触れるとつるっとなめらかな肌に。

乾燥もなく、保湿力は非常に高いと思います。



感想

最近、目元、口元が乾燥しやすく、乾燥シワは作りたくない!

でも、なかなかこれっ!といったアイテムに出会えず悩んでいました。

薬用レチノAエッセンスは、使い始めてすぐにハリ、潤いを感じることができました。

今でもはもう手放せないくらいに気に入っています♪

私は、日によって全顔にクリームとして使用したり、気になる目元口元に

アイクリーム替わりとして使用したりと使い分けていますが、

非常に使い心地が良く、保湿、ハリも◎です。

最初は、小さいチューブ1本なんてあっという間に使いきっちゃうかも、と思っていたのですが、部分使いする日もあることもあって、コストパフォーマンスも非常に良いと思います!

エイジングサインや乾燥が気になる方に、是非ともお勧めしたい美容液です!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN