プチプラで叶う!美爪の秘密教えちゃうよ!コンビニで変える○○がかなりいい!

ネイル
いいね! 0件

スカルプジェルシェラックネイルもしてきたワタシですが、

最近はネイルがかなりナチュラル思考


お店にいく手間も理由のひとつですが、

年齢を重ねると、ギラギラしたネイルよりも、

ナチュラルで素の美しさを強調できるようは指先でありたい!っと思うようになってきたんです。


ドラッグストアや百貨店で、たくさんのベージュ系ピンク系のポリッシュを探しましたが、出会えず…。



そんなときに、たまたま立ち寄った

セブンイレブンで見付けちゃったんです!

私の追い求めるポリッシュを!!

それが、

ParaDo

ネイルファンデーション

価格 500円

ピンクオークル

ベージュオークル

Image title

全国どこにでもある、セブンイレブンで売られているこの

ParaDo ネイルファンデーション】。

一本500なんて!買わずにいられないでしょ!

カラーは2色展開で、ポリッシュではなくあくまでもネイルファンデーションというくくりみたい。

カラーものは別に取り扱いがありましたよ!


お弁当を一回我慢すれば、誰もが見惚れるほどの美爪が手に入るんですよ!


ブルーベースのワタシには、ベージュオークルより、

ピンクオークルがしっくりきましたよ!

Image title


ジェルをお休み中の方やお仕事柄ネイルが出来ない方にもオススメです♪

探してみてね♪

Image title


Instagram毎日更新中

@1010koki0218

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN