【塗りかけネイル】プチプラアイテムで、秋の色っぽ・上品赤ネイル

ネイル
いいね! 0件

コスメだけでなく、ファッションやネイルも

秋の赤を楽しみたい!!

でも、真っ赤なベタ塗りredは重たすぎ…。


職場でもデートでも使えちゃう、

秋の色っぽ・上品な

【2016赤ネイル】

をご紹介します♪

Image title


今回使うのは、プチプラアイテムのみ!

全て、ドラッグストアで簡単に手に入るので、真似したくなった人は仕事帰りにドラッグストアに直行でスッ!


・キャンメイク ジェルボリューム トップコート

・キャンメイク カラフルネイルズ18

・ネイルホリック BR305

・ネイルホリック BE302

・CDC ネイルカラー16

Image title

手順

・爪の形や甘皮の処理をした後、ベースコートとして、キャンメイク ジェルボリュームトップコートを全体に塗る。


CDCネイルカラー16をポイントにしたい指の爪先にチョンっとひと塗りする。

*このとき、意外にドキドキしちゃうけど、深く考えずにエイっ!って感じでやればOK。意外と失敗しません!


・次に、ネイルホリック BR305を同じ容量で、爪先だけに塗る。


・先程縫った、赤とグレーの境目を隠すようにキャンメイク カラフルネイルズ18をチョチョンとのせる。

*意外にこのシルバーがいい味出します!シルバーがあるとないとでは、華やかさが違う!


・残った爪に、ネイルホリックBE302を塗る。


point

*今回は色っぽく・上品に仕上げたいので、すべての爪にアレンジを加えず、ポイント使いしました。

そうすることで、赤とグレーの【塗りかけネイル】がより強調されて、爪先に視線がいきます♪


とっても簡単な【塗りかけネイル】、色カラーを手軽に楽しめるので、是非やってみてくださいね♪

Image title






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN