【春の新色コスメ】定番・新色全買い決定!意外と知らないオンリーミネラルの○○が悶絶級にヤバイ!

メイクアップ
いいね! 0件

オンリーミネラル』と聞くと誰もが思い浮かべるのが、ふわさらな

ミネラルパウダーファンデーション

Image title


でも、今回ワタシが悶絶したのは、みなさんご存じのミネラルパウダーファンデーションではなく、

意外と知られていない!?


アイシャドウたち!


ミネラルシュガーアイズ

0.5g 1800円


Image title

定番色の5色に加え、

ダイヤモンドグリッター

ライトパープル

コットンキャンディ

パーリーベージュ

カフェオレ

Image title


数量限定の5色が新たに登場!

フロスティシルバー

シュガーピンク

ラムネブルー

バニラベージュ

クリアミント

Image title

100%ミネラルなので、ナイーブな目元にも優しく、クレンジング不要なのも嬉しいところ!

キラッキラで透き通るようなクリアな発色で、目元が一気に華やぎますよ!

Image title

ラメがザクザクで粉落ちしちゃうかなっと心配しましたが、まぶたにフィットしてよれにくかったです!

Image title


ほかにも、新しく発売される

ミネラルCCクリーム

SPF50+ PA++++

28g 3500円

Image title


マーブルフェイスパウダー

SPF50+ PA++++

10g 4500円

Image title


薬用美白ファンデーション

SPF50+ PA++++

7g 3900円

Image title


こちらは、3月に発売予定

オンリーミネラル初のCCクリームは、毎日でも使いたくなるような負担の少なさ。

フェイスパウダーは、透き通るような透明感を与えてくれるパウダーで、ハイライターとしても使えちゃう!

部分使いすればコンシーラーにもなっちゃう、薬用美白ファンデーションも夏場にオススメ!


オンリーミネラルから目が離せませんよ!


Instagramほぼ毎日更新中♪

@1010koki0218

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN