人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ふんわりさらさらhairで新年を迎えましょ♪プレイバックオーガニックシャンプー&トリートメント

ヘア

みなさま

明けましておめでとうございます(*^^*)

2015年は念願もMAQUIAのブロガーになることができ、憧れの方々にお会いする機会があったり、素敵なイベントに参加できたりと、美意識をたっぷりと刺激することのできた一年でした。

2016年は、昨年より増してたくさんの出会いや美への知識を増やしていきたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)


新年はじめの投稿は、ヘアケア

昨年三人目を出産し、現在薄毛に悩んでいるので、オーガニックのシャンプーを探していました。

そこで出会ったシャンプー&トリートメントがこれっ!


プレイバック オーガニック

シャンプー&トリートメント

Image title



100種のボタニカルエキス

頭皮と髪にしっかりアプローチ

ハリ・コシのある、ふんわり弾むまとまるツヤ髪へ!

100種のボタニカルエキスに2つの毛髪補修のテクノロジーが髪のダメージに内側と外側からアプローチ!ダメージを補修し、しなやかに弾む、ツヤのある髪へ!


特徴

8種のオーガニック植物エキスをはじめ、100種のボタニカルエキスを配合したシャンプーとトリートメント。

髪のダメージを補修しながら1本1本ハリ・コシを与え、毛先までツヤやかでふんわりと弾むような髪へ導きます。

シャンプー 550ml 1,800円

トリートメント 550ml 1,800円


100種の植物でケアするボタニカルメソッド


メソッド1:ハリ・コシのある髪の土台作り

8つのオーガニック植物エキスをはじめ、32種の植物エキスが頭皮の水分バランスを整え、頭皮環境を健やかにし、ハリ・コシのある髪の土台作りを。

 

メソッド2:髪にツヤと潤いを

56種もの植物エキスが髪のキューティクルや内側のダメージを補修し、毛先まで1本1本うるおいを与えます。

ベルベットのようにしっかりとまとまりのある髪へ。


メソッド3:エイジングなどによるお悩みケア

4種の植物成分が日々のダメージや見た目年齢のお悩みをケアします。使うたび、うるおいながら髪を美しく魅せ、ふんわりとボリューム感のある髪へ。


●ダメージを補修し、ふんわりボリュームのある、なめらかでつややかな髪に●

 

毛髪ダメージをカプセルで補修

エイジングによるハリ・コシの減少のひとつは毛髪のタンパク質の流出によっておこります。セラミド・ナノカプセルが毛髪全体に浸透し、ダメージを補修してハリ・コシのある髪を保ちます。

 

毛髪ダメージを植物由来のヒートプロテクト成分で補修

菜種由来のy-ドコサラクトンが、紫外線や乾燥によるダメージで傷んだ髪の外側から内側へ浸透し、補修してドライヤーの熱やブラッシングによる摩擦などのダメージから髪を守り、ツヤやかな髪を保ちます。


テクスチャー

透明な色のシャンプー、香りは爽やかなグリーン系で男女問わず使える感じ

Image title


ノンシリコンシャンプーは、洗い上がりがキシキシすることがありますが、このシャンプーは、キシむこともなく、ドライ後の髪もしっとり、まとまりやすかったです。

産後で薄毛に悩んでいましたが、ふんわりとしていい感じ♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN