大人の高保湿クリーム発見! 新ニュートロジーナ インテンス リペア ボディエマルジョン

ボディ
いいね! 0件

乾燥が深刻になる、これからのシーズン。

たくさんの保湿系クリームが売り出されていますが、どれもいまひとつ…。

やっぱり皮膚科の処方薬に頼らないとダメかしら…

そんなことを思っていたときに出会った、高保湿クリーム。

ニュートロジーナ

インテンスリペア ボディ エマルジョン

Image title

外国製らしい、鮮やかな色調のパッケージ♪
特徴は、この色合いとポンプ色のボトル。

Image title

よくあるボディクリームは、

チューブタイプジャータイプのものが主流。
そのため、クリームを塗ったあとに蓋を閉めるので、

蓋の回りやキャップ部分がぬるぬるになってしまうんですよね…。

しかし、こちらの商品はワンプッシュでクリームが出てくるポンプ式
だから、クリームを塗ったあともボトルがクリームでぬるぬる…何てこともないのです!
そして、デザインも外国製らしく可愛いので、家のどこに置いていても様になる♪

Image title


そして何よりの特徴が、


医療グレードの純度99%のグリセリンが高濃度に配合されているということ!

今までの保湿剤は分子が大きいため、各層の奥まで入らなかったんです。
しかしこの新しいニュートロジーナはグリセリンの分子が小さいため、角層の10層奥まで浸透して、しっかり保湿してくれるんです。

さらに、二つの製肌成分 アラントインパンテノールを配合。

アラントインは、カタツムリに出来た傷がすぐに癒えることが南米で注目され発見された成分。肌のキメを整え、肌荒れを防ぐ効果があります。

パンテノールは、ロイヤルゼリー等にも含まれる、ビタミンB5の前駆体。肌をすこやかに保ち、肌をなめらかにし、ツヤを与えます。

Image title

テクスチャーは、

のびがよく、ベタつき感ゼロ!


お風呂上がりに腕や脚・デコルテなどに使っていますが、翌朝まで乾燥しません。
クリームを塗って、すぐに服を着てもベタつかないので、服がからだにまとわりつくこともありません。

ポンプ式なので、気づいたときやお出掛け前に、サッと使えるのも嬉しい。

高保湿クリームはベタベタする…そんな概念を覆してくれる、優秀クリームです!

これからの乾燥対策に一本はもっておきたい、頼もしいアイテム!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN