人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

Detoxしてる?夏こそデトックス!水素入浴の効果的な入浴方法教えちゃいます!チョイ技も必見!!

ボディ

あつ~い!!

こんなに暑いとサクッとシャワーでおわりっ!

…なんてこともしばしば…。

しか~し!シャワーだけじゃ、汚れやべたつきは落とせても、身体の中の余分な水分や老廃物は洗い流せませんよ

暑い夏こそ湯船にしっかり浸かって、detox&beautyしちゃいましょ♪

せっかくのbeauty time!!

効果的に過ごしたい!

そんな私のお気に入りアイテムは水素入浴剤!

水素をナノ化した浄化美湯

水素のめぐり湯

Image title


水素のパワーってどんなものか知っていますか?

水素は不要な活性酸素を還元し、無害な水へと変換してくれるんです!

水素は皮膚からだけでなく、湯船から立ち上がる蒸気からも呼気で取り入れることができます。

温熱作用で身体が温まり、血行が良くなる入浴時は、呼気と皮膚と両方からたっぷりと水素を取り入れることが出来る絶好のタイミングなのです!


効果的な入浴方法を伝授!

○眠りの質をあげたい時

38℃前後のお湯で、20分くらいゆったりと半身浴。

電気を消してキャンドルの明かりのみにしたり、ゆったりとした音楽をかけてみたり、心を落ち着けて入浴してみましょう。


○より効果的なdetoxを求めるなら

40℃程度のあつめのお湯に肩まで浸かります。

顔から汗が滴る程度(10分以上)浸かったら、半身浴でさらに20分。

入浴中に浴槽の中でマッサージをすると尚効果的!


そして、ここからがチョイ技

○髪を湯船で泳がせて潤い補給!

コラーゲンやシリカ・硫酸ナトリウムが配合されているので、水素を含んだ湯船の中に髪を浸すだけで、髪にも水素を含んだ補給できちゃいます。髪のダメージケアにオススメ。


○瞬時に普通のパックが水素パックに!

美容成分たっぷりのお湯に浸かりながらの、フェイスパックは格別。

パックが渇いてきたら、湯船にパックごとドボンっ!水素を含んだマスクで再度パックすれば、beauty効果がupすること間違いなし!


イイコト尽くしの水素入浴剤。

髪の先から爪の先まで全身浸かっちゃいましょうね!

水素は約8時間発生し続けます。

小さな赤ちゃんも入れる安全な成分だから、子供と一緒に入れることも嬉しい。

なんとなくダルいなと感じたら、水素入浴でdetox!

翌日の身体の軽さや肩凝りの解消がすぐに感じられますよ♪

Image title




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN