10分以内で簡単に出来る!すっぴん風メイク!

メイクアップ
いいね! 1件

Image title


最近私は、ちょっと近くまでのお出掛けや、カジュアルなコーディネートの時はすっぴん風メイクで出掛けてます☆


写真にも写ってますが、私は幼い頃からそばかすがあります。

今まではそばかすが嫌で必死に隠していたのですが、何人かの女優さんや海外セレブの方がそばかすを隠していないことを知り「無理に隠そうとせず、自然体でいても良いんだ」と感じました!


なので、ここ最近はそばかすを隠していません!

そばかすをチャームポイントに出来たらなと思っています!


次のページですっぴん風メイクで使っているコスメを紹介させて頂きます。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN