100均なのに優秀!汗をかいた時も安心⁈アイブローコート*

メイクアップ
いいね! 0件

今日は私が最近使っているエバビレーナ アイブローコートを紹介します!

Image title

ほとんどの方がご存知だと思いますが、このアイブローコート100均で購入した物なんです✨

100均のコスメってどうなんだろう?と思っていましたが、優秀で使ってみてビックリしました😳


最近毎日暑くて、汗をかくことが多くなりました。

しかも私は、特におでこに汗をかきます。


なので、アイブローコートを使う前は、眉毛消えてたらどうしようと不安がありました💦

(実際に眉毛が消えていたことが何回かあります。笑)


このアイブローコートを使ってから、眉毛が消えることがなくなった気がします!!✌️


マニキュアみたいに、ハケになっているので塗るのも簡単😊🎀


試しやすい価格なので、是非使ってみて下さい♫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN