肌の再生力アップが美肌への近道!《Suhadabi》でハリ・素肌美を目指す!

スキンケア
いいね! 2件

みなさま、おはようございます!


女優の大地真央さんが愛用されている銀座ステファニー 化粧品 

ご存知ですか??

大地真央さんはなんと15年もの間愛用されているそうです。


MAQUIA ONLINE 編集部さまより、"美肌再生"が期待できるスキンケア、Suhadabi 1週間トライアルセットをご提供いただいたので、お試しさせていただきました。


Image title


左から

■ モイスト クレンジング ジェル (メイク落とし)

■ クリア リッチ フォーム (洗顔料)

■ ブースティング ローション (化粧水)

■ ハイエスト エッセンス (美容液)

■ マチュアクリーム (クリーム)


の全5アイテムです。


エイジングのイメージが強かったので、年齢や肌の状態によっては「私にはまだ早い」と思いがちなのですが。

むしろ年齢関係なく、素肌をきれいにしたい、赤ちゃん肌を目指したい、年齢を重ねても自信がある肌でいたい、と思うすべての方にピッタリのスキンケアだと思いました。


私が1番そそられたのが、

ステファニー独自開発成分ベビーコラーゲン EXというもの。

これはなんと、赤ちゃんの肌に存在するコラーゲンだそうで、それを開発されているというのは驚き!画期的ですよね!


大人になると、潤いやハリ、弾力がどんどん失われていくわけですが、

このベビーコーラーゲンが赤ちゃん肌をサポートしてくれるというわけですね。


Suhadabi シリーズを使い続けることによって素肌の再生力をあげてくれるのだとか。


肌のコンディションってライフスタイルやストレスのかかり具合で日々変化しますよね。

肌荒れを起こしたときに肌の根本が弱っていて元に戻るのに時間がかかる・・・

という状態を私はよく経験しているのですが・・・

再生力をあげてくれるというのは美肌への近道ですね!


実際の使用感は次のページへ→→♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN