あの世界の歌姫マドンナプロデュース《MDNA SKIN (エムディーエヌエースキン)》を徹底レポート

スキンケア
いいね! 2件

みなさまこんにちは!


先日、ラグジュアリースキンケアブランド、

MDNA SKIN (エムディーエヌエースキン)の新製品発表会、

MDNA SKIN EXPERIENCE NIGHT へマキアブロガーの皆さんと参加させていただきました。


Image title



MDNA SKIN (エムディーエヌエースキン)

というブランドをみなさまご存知でしょうか?

Image title


あの世界的歌姫として不動の人気のマドンナが自ら開発に携わっているブランドです。


美を追及する姿勢がストイックなマドンナは、自らが使って納得いくものしか使わないそうです!

そのこだわりは、

なんと、化粧品を開発するための専用ラボまで所有するほどなのだそう!


Image title


そんな美に関して最高峰を知るマドンナも共に手がける

MDNA SKINの最大の特徴は、

成分の大部分を占める、こだわりのにあります。


世界有数の温泉地で知られる、

イタリアのトスカーナ州にあるモンテカティーニ・テルメで採れる水にはパルカ”が配合されています。

Image title


パルカは、簡単にいうと温泉水のことで、

ナポレオンや他のセレブたちがこぞって愛したと言われるほど

角質柔軟角質保護の美容効果があると言われています。


Image title


モンテカティーニ・テルメの水には4つのパルムが存在していて、

それぞれちがう医療効果もあるため、お医者さんは患者さんの態によって使い分けるそうですよ!



そんな温泉水が存在するなんて、イタリアに行った時はぜひ立ち寄ってみたいものです!



では、どんな商品があるのか、

▶︎▶︎次のページでご紹介します♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN