繰り返す黒ずみ、ザラザラ角栓の救世主! おもしろいほどすべすべな新・毛穴ケアステップに夢中

スキンケア
いいね! 0件

〔PR〕みなさまこんにちは。

麗子です。


「私、毛穴ケア難民卒業しました!!!!」




過ごしやすい季節が嬉しいですね。

気温がどんどん上がってくると、こんなお悩みはありませんか。


・毛穴の黒ずみ

・角栓によるざらつき

・皮脂が多くでる

・メイク崩れが気になる


私は、「角栓によるざらつき」夕方になると「メイク崩れ」が気になります(>_<)

しかも、角栓は取り除いても取り除いてもすぐにまた再生してしまう、、、

1番よくないこととわかっていながら、ついつい指で角栓を押し出してしまったりして、、

そしてまたざらつきを繰り返してしまうという負のループ。

みなさまもこんな状態に陥っていませんか?(>_<)



今回、5月1日に新発売したばかりの

イプサ  ポアスキンケアステップス

を発売前からお試しさせていただいていました!

Image title


なんと今までの毛穴ケアとはまったくちがう、

2ステップで毛穴を感じないツルンと素肌を叶えてくれるんです!!


私は、1回だけでも効果を感じられたのですが、

使い続けているうちに、2週間で毛穴がキュッと引き締まっていることを実感できました♡

どんな特徴と使用感なのか、効果はどうなのかレポートしていきますね♡



【2ステップ毛穴ケア】

①毛穴に詰まった角栓を溶かし出す:バーム


Image title


毛穴と、張り付いた角栓にぴったり密着。

気になる部分にクルクルさせることでバームがオイルに変化して溶かし出してくれます。


Image title


毛穴周りの不要な角層をやわらかくしながら角栓除去!


②繰り返す角栓を作らないようにする:ローション

Image title



肌をなめらかに整えて角栓をできにくくしてくれます。

また、肌をひきしめて毛穴を目立たなくしてくれます。


この2ステップが最強なのです♡


【使い方&効果】

①洗顔後、水気をふきとり黒ずみやざらつきがきになるところに約1分間クルクルマッサージ。

特に小鼻の周りは、角栓を中から出すイメージでやさしくやさしく。

私は、顎や眉と眉の間もざらつきが気になるのでマッサージ。

Image title


Image title


②しっかりなじませたら洗い流す。

おもしろいほどツルンッとなっていることに感動♡!!!!

毛穴周りがやわらかくなっています!!

Image title


③水気を拭いたら、チップ状のローションを空になった毛穴にスッと流し込みます。

ざらつきが嘘だったかのようなスベスベ感を1回で実感できちゃいますよ♡

Image title



毎日やりたいぐらいハマってしまうバームは、週に1回、ローションは毎日使います。

2週間以上使い続けているのですが、毛穴が小さくなってきたような♡

とにかく1人でも多くの人にこのやみつきになる感覚を味わってほしい!!


Image title


この2ステップケアを始めてから、つるんとしたポアレス肌に。

朝はさらに保冷剤で肌を冷やしてからメイクをすると、夕方でもメイク崩れしなくなりました!!!

本当に!!!!嬉しすぎる変化;:


毛穴ケア難民の方!まずは2週間!!試してみてください!

私、難民卒業!!!!絶対リピートします♡


今年は毛穴悩みにおさらばしませんか?♡

ぜひぜひチェックしてみてください☑️☑️


Image title

イプサ  ポアスキンケアステップス 

2品セット バーム20g / ローション6ml   4,500円(税抜)


トップページに戻る>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN