人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

簡単ステップ!コスパコスメで作る《ハイライト&シェーディング》

メイクアップ

こんばんは!

猛暑が続き、ベースメイクを頑張ってもすぐに崩れてドロドロに。。。

そうは言ってもメイクしないわけにもいかないので、私は最低限のものだけでカバーして、ナチュラルを意識しています!

素肌に近いメイクとは言え、手抜きに見えてしまうのは台無しですよね。


そんな時は、簡単な一手間を加えることにしています。

それは、ハイライトシェーディング

少し足すだけで一気に華やかさがでますよ♡同時に小顔効果も叶います。


Image titleおすすめしたいのがコスパコスメの中で有名なブランドのこちら↓↓


左:CEZANNE(セザンヌ) ハイライトスティック 600円(税抜)

右:CEZANNE(セザンヌ) シェーディングスティック 600円(税抜)


昨年話題になり、入手困難になったほどのアイテム。

どこも売り切れが続いたセザンヌのハイライト&シェーディングです。

Image title


なにがそんなに人気の秘密かというと・・・

私が実際に使っていて思うことは、


◼︎コスパが良い!600円!

◼︎たっぷりの量なのでなかなかなくならない

◼︎スティックなので使いやすい

◼︎クリームなので伸びが良く密着、伸ばすとサラサラ

◼︎ハイライトはツヤが自然、シェーディングはなじみが良い

◼︎汗をかいて崩れても、崩れ方が汚くない!←超重要



続きは次のページへ→→♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN