人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

3月からHAKU メラノフォーカス3Dと美容ドリンク 資生堂 ピュアホワイトで美白対策スタートさせましょう。

スキンケア

こんにちは!

オトナ美セレブのらいとです。

寒い季節から抜け出し、春の陽気になってきましたね。

紫外線対策は年中無休ですが、この季節からスタートさせたいのが、美白対策。

でも、まだまだ、乾燥が気になる私は朝だけ美容液を美白美容液に切り替える方法をとっています。

私が愛用している美白美容液は

HAKU メラノフォーカス3D 薬用 美白美容液 45g ¥10,800


Image title


メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制してくれる美白美容成分が配合されているので、皮膚が薄く、紫外線に弱い私の肌の頼りになる相棒。


Image title


私の場合、化粧水のあとに2プッシュ手にとって顔全体になじませてから、1プッシュを頬の高い部分に重ね付けしています。

何本リピートしているかわからないくらい愛用しています。


より美白を加速させたい、美容液だけでは、物足りないと感じる時は美容ドリンクを取り入れるのも、おすすめ。


ピュア ホワイト 約10日分 50mL×10本 ¥2,700


Image title


ライチ風味で飲みやすく、資生堂が厳選した東洋の美容成分を手軽に素早くカラダに取り込むことができるのもドリンクタイプの良いところ。


Image title


他のドリンクにはないすっきりした後味で、カラダの中から元気になれそう。肌に透明感が実感できるなら、飲み続けてみたいです。


是非、参考にしてみてくださいね!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN