ピンとしたハリのある肌に。私を救う美容液をご紹介。

スキンケア
いいね! 1件

20代の頃は全く気にならなかったほうれい線などのエイジングサインがだんだんと目につくのが30代。

私の場合、シワはそれほど気にならないけれど、頬にしずく型の毛穴が出現し始め、頬がどーんと下がってきてしまいました。


Image title


すっぴんの写真ですみません!

が、横から見ると頬のたるみがはっきりわかりますね(涙)

たるみの原因は加齢と重力も関係しているけど、一番の要因はハリ感の喪失。

そこで私が愛用している美容液がマキアでも度々登場する 資生堂 エリクシールシュペリエルエンリッチドセラムCB


Image title


手にとった瞬間は水のようなさらっとしたテクスチャーだけど、指でのばすとオイルのようなとろみのあるテクスチャーに変化して肌に浸透。下から上に頬を引き上げるようにマッサージして、その後、首やデコルテまでケアします。

肌がもちっとしてつやが出るのはもちろん、ピンとしたハリも感じるようになりました。

お値段も1万円台を切るので、お手頃ですよね!


Image title


ちなみに、1枚目の写真は下から写した物。2枚目は真横から写しました。まっすぐ前を見て姿勢を正すこともたるみ防止につながるのかもしれません。

ピンとしたハリのある素肌を目指しましょう!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN