【スキンケア】クリニークの新発売美容液をお試し

スキンケア
いいね! 2件

皆さん、こんにちは!

大人美セレブのらいとです。

クリニーク公認ファンクラブすっぴんべっぴん隊の企画として7/14に新発売される美容液を一足早くお試ししています。


ターンアラウンドセラムAR



Image title


最近、暑くて夜眠れなかったり、私のように仕事が不規則で生活リズムが乱れていたりすると、肌の生まれ変わるリズム(ターンオーバー)が乱れ、キメが荒れた状態に!

クリニークから発売される美容液はその名も角層ケア美容液

乱れた角層を整えてクリアな肌へと導いてくれるのだそう。


Image title


【使い方】化粧水で整えた肌に適量とあるので、私の場合、キメの乱れが気になっているので、ちょっと多めに3プッシュ。

とろみのあるテクスチャーがスーっと肌になじんで、一瞬でさらつる肌に。

その後の乳液、クリームの浸透もなんだかいつもと違うよう。

翌朝、いつもなら、鼻周りやTゾーンがベタついているのに今日はさらさらすべすべ。

半日経った今も、ベタつきをあまり感じません。




パンフレットにふき取り化粧水と一緒に使うとより良いとあったので、以前から気になっていたクラリファイングローション のサンプルをちゃっかり頂いてきました!



Image title


キメの整った美しい肌になりますように!



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN