夏のスキンケアで大丈夫?季節の変わり目はトライアルセットがおすすめ。エイジングケアもできるエリクシールシュペリエルで秋の乾燥対策はじめよう。

スキンケア
いいね! 1件

こんにちは。

オトナ美セレブのらいとです。

皆さんは、季節でスキンケアを変えていますか?

私は夏には美白に特化したものを使っていたのですが、なんとなく物足りなく感じています。

いきなり、こってりしたクリームはちょっと…という方にお勧めなのがトライアルセット。


Image title



エリクシール シュペリエルトライアルセットW Ⅱ しっとりタイプ

化粧水、乳液、日中用の美白乳液がセットになって1週間たっぷり使えます。



エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ (化粧水) 30ml



Image title



夏には重たく感じるようなトロッとしたテクスチャーが肌の角層まで浸透するみたいで、馴染ませたあとは、この季節にはちょうど良いしっとりした感じになります。


りエリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W Ⅱ (乳液) 18ml


Image title


夜に使うタイプの乳液で、乳白色のテクスチャーは見た目よりこってりしていないので、肌馴染みも良く、これひとつでふっくらもっちり肌になります。

夏でも乾燥が気になる人には良いかも。


エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W Ⅱ (日中用美容乳液) 5ml


Image title


朝、化粧水を馴染ませたらこれひとつで乳液、美容液、紫外線対策までバッチリ!

SPF30 PA++++ だから、ファンデーションが紫外線対策されていなくても、これなら安心。

ゆるっとした乳白色のテクスチャーはべたつきもないので、すぐメイクしても大丈夫。夕方の乾燥も全く気になりませんでした。


是非、参考にしてくださいね!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN