本当の美しさは自爪から。いつでもどこでも簡単ネイルケア、はじめましょう!

ネイル
いいね! 2件

名刺を渡す時、髪をかきあげる時、グラスを持つ時など、意外と目につくのが指先の仕草。中でも、爪が綺麗に整えられていないとそれだけで清潔感が失われてしまう大切なパーツです。

ジェルネイルやポリッシュなどで彩られた指先を見るとテンションもあがるし、いつもより丁寧な所作になりますよね!

ジェルネイルやポリッシュを繰り返していると、薄くなったり、割れてきたり、タテスジが気になってきたりしませんか?

ちなみに私の自爪はこんな感じ。


Image title


タテスジががっつり入ってます…(泣)

今回のマキアオフ会で頂いたお土産のひとつに自爪を補修する優れもの

ルシャ ネイルリペアクリーム

15g ¥2,268(税込)

があったので、早速使ってみました!


Image title


使用料は適量とあるので、私は写真のように米粒くらいを爪まわりや甘皮まで伸ばすだけの簡単ケアで、タテスジが目立たなくなり、つやっとした感じに仕上がりました。

こちらのクリームは爪の成分であるケラチンを浸透型と密着型の2種類配合してあるので爪を集中的に補修してくれます。また、ピーナッツオイル、アルガンオイル、馬油が爪になじみ、コラーゲン、レチノールの美容成分がしっかり保湿してくれます。べたつきもないので、すぐに次の作業にうつれるのもうれしい!

いつでも、どこでも簡単にネイルケアができるので、自爪に自信が持てるようになれそう。


Image title


小さめなサイズなので、洗面台やポーチに常備しても邪魔にならず、持ち運びもお手軽です。シンプルなデザインで香りも自然な感じなので、男性にもおすすめです。

詳しくは下記よりアクセスしてください。

https://zettocstyle.com



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN