バーバリーメイクアップワークショップ【河北裕介】

メイクアップ
いいね! 1件

皆さん、こんにちは!

今回は河北裕介さんのバーバリーメイクアップショーのレポートをしたいと思います。

今回のテーマはサマーラブ

河北さんの考えるサマーラブとは、

①ブロンザーを活用

②目元はかるく

③リップで顔の印象を変える

モデルのしのぶさんは、ノーメイクからのスタートです。

まずは、私も使っているフレッシュグロウルミナスフルイドベースをしっかり顔の内側から外へ向かって馴染ませ、その後、薄くフレッシュグロウファンデーションを重ねていきます。カシミアコンシーラー、私も使っているフェイスコントゥアを写真のように顔にのせて、なじませる。


Image title


パウダーファンデーションを崩れやすいTゾーン、目元、顎先にブラシで入れる。これでつやを残しつつ、素肌っぽいフェイスの完成。

目元は午前中とは違い、私も気になっているコンプリートアイパレットを使ってアイメイクしてくれました。


Image title


まずは、クリームシャドウをベースとして使ったあと、ゴールドをワイパー状に広げて濃いめのカラーで目元をしめる。アイラインを使わずあくまでシンプルに!

マスカラは上のみさらっとひと塗り。


Image title


そして、眉メイク。スクリューで自眉をならしていき、高さを調整しつつ、整えていく。時にはアイシャドウの締め色を使ったりして目から鱗でした!


Image title


ラストに、ブロンザーを頬にふわっとのせて、リップメイク。

リップコントゥアで形を整えて、今回はレッドリップでかっこよく、おしゃれに。

Image title


バーバリーのトレンチと合っていて、とても素敵でした。


Image title


お土産にシャワージェル、河北さんセレクトのバーバリーフルキスのレッドリップと自分では購入しないようなベージュの素敵なカラーで、とても重宝しています。

また、使用感などブログにアップします。









RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN