人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ホワイデーのお返しとして、薄着になる季節に向けてのスペシャルケアとしてLaline 【ラリン】 ボディスクラブ チェリーブロッサム がおすすめ。

ボディ

こんにちは!

オトナ美セレブのらいとです。

今回はMAQUIA ONLIN編集部様から頂いたボディスクラブについてご紹介したいと思います。


Laline ボディスクラブ チェリーブロッサム

240g ¥2,400   500g ¥3,400



Image title


私は肌が弱く、塩系のボディスクラブには苦手意識があったのですが、こちらの商品はミネラルが豊富な死海の塩をベースにアボカドオイルやヒマワリシードオイル、グレープシードオイルの3種の植物オイルが配合されているとのこと。



【使用法】

ボディソープなどできれいに洗浄し、濡れたままの肌に少しずつマッサージしながらなじませます。

全身マッサージ後、シャワー等で洗い流すだけ。洗い流さず、バスタブに浸かるとアロマバスソルトとしての効果も。

マッサージ方法も冊子にしっかり載ってます!


早速、使ってみました。



Image title



たっぷりとしたオイルの中にソルトが入っているので、少しなじませただけでも、ツヤが出てきます。ひざやひじ、かかとの角質の厚い部分にもしっかりなじむような粒子の細かさが印象的です。



Image title


洗い流すとしっとりツヤツヤ。 写真では分かりにくいですが、肌のトーンも明るくなってまるでエステに行ったような肌になります。ずっと触っていたくなる程のすべすべ肌に。

そういえば、ハンドクリームを塗る回数が減ったかも。


Image title


見た目も桜色でかわいいし、それだけで女子力アップしそう。

Lalineは香りにもこだわりがあって、このチェリーブロッサムは上品で甘酸っぱいフローラルな香りなので、年齢問わず使えそう。

ホワイトデーのお返しとしておねだりするのも良いし、薄着になる季節に向けて今から、バスタイムにスペシャルケアとして取り入れてみるのも良いですね!

ちなみに、専用のスコップ1杯分が全身分なので、経済的。


是非、参考にしてくださいね!




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN