人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

忙しくてシャワー派の人もバスタイムをいやしの時間に。らいとがおすすめする香りも泡立ちも良いボディソープ4種【ブルガリ・レ メルヴェイユーズ ラデュレ・ロクシタン・クラランス】

ボディ

こんにちは!

オトナ美セレブのらいとです。

寒い日はお風呂にゆっくり浸かりたいけど、忙しい私たちにはそれも難しい。

出来れば早く寝たい!って、時にはシャワーが便利ですよね。

ボディケアを入念にする時間がないときは香りも泡立ちも良いボディソープに頼っています。

今回は、たくさんある中の一部を紹介したいと思います。


ブルガリ オ パフメ オーテヴェール バス&シャワージェル


Image title


とにかく、香りが抜群。爽やかさと深みのあるグリーンティーの香りがバスルームいっぱいに広がっていやされます。お茶の香りなので、ユニセックスに使えるのもうれしい。スポーツ後や朝のシャワーに使ったらリフレッシュできそう。もちろん、泡立ちも良く、洗いあがりの肌はすべすべに。フレグランスが苦手な人に是非、使ってほしい。ちなみに、シャンプーも気に入って使っています。




レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ローズ リキッド ボディソープ


Image title



ティーローズの繊細で上品な香りが気に入っています。泡立ちも良く、洗いあがりの肌はしっとり。とても、女性らしい香りなので、特別な予定の前や香水がNGな場所(寿司屋など)に行くときにフレグランス代わりに使ってみても良いかも。優雅な気分になりたい時や女子力をアップさせたい時に使っています。



ロクシタン シア シャワージェル ハニー


Image title


濃厚なハチミツの香りがバスルームいっぱいに広がっていやされます。特にこの寒い季節に使うとほっこりとして、心までうっとり。泡立ちも良く、洗いあがりの肌は保湿されたようなしっとりもっちりとした肌に。こちらは限定品なので、また再販してほしい!

見た目もポップでバスルームに置いてあるだけで気分が明るくなります。




プラント シャワー/バス ローション “トニック"


Image title


クラランスのボディソープ。ボタニカルなアロマの香りがバスルームに広がります。マイルドな泡立ちでハリのある肌に。ボディソープとしてはもちろん、バスタブに入れて泡ぶろにしても使えるので、海外旅行に持って行って、優雅にバスタイムを楽しむのもあり。気に入ってリピートしています。



(限定品以外はパッケージが変更されているものの購入可能です)


是非、参考にしてくださいね。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN