唇の乾燥でお悩みの方に朗報!アベンヌなら”うるおいラップ”でやわらかリップに♡

スキンケア
いいね! 1件

〔PR〕
こんにちは!pippiです♡


最近気温が下がってきて過ごしやすいですね!

でもその反面、乾燥が気になり始めました…。

本日はそんな季節にぴったりのリップがアベンヌから発売されているとのことで、お試しさせていただきました♪

Image title

アベンヌ 薬用リップケア モイスト  (医薬部外品)

¥1,050(税抜・参考価格)



アベンヌといえば敏感肌にもやさしい、深層ミネラル温泉水スキンケアで有名なブランド。

アベンヌ ウオーターやアベンヌ ミルキージェルは有名なので、使ったことがある方も多いのではないでしょうか。

私も、肌が揺らいでしまった時でも安心して使えるので愛用しています♪

Image title

 →アベンヌ ウオーター・アベンヌ ミルキージェルの記事はこちらから☆


アベンヌにはリップのイメージはないかもしれませんが、薬用リップケア モイストは2017.8.21~発売で、すぐにMAQUIA ONLINEのクチコミ月間ランキングでも1位※1を獲得したことのある実力派なんです…!
※1 マキアオンライン コスメナビ 2017年8月 スキンケア部門、パーツ部門、プチプラ部門において。

Image title

見た目は普通のリップで、無着色・無香料です。

しかし使ってみてそのしっとりした滑らかさと保湿力に驚きました!!


その秘密は、

アベンヌオリジナルの「コールドクリーム成分※2」を配合

していること!

「コールドクリーム成分※2」とは、アベンヌの代名詞である温泉水+ミツバチが分泌した天然油分成分のミツロウを配合した高保湿のクリーム成分です。
※2 保湿・保護成分:温泉水(水)、ミツロウ、ミネラルオイル(流動パラフィン)


唇にのせるとしっかりとうるおい成分が浸透してから、油分でふたをしてくれる感じがします。

するすると伸びてべたつきは全く感じません

食事後お風呂上がりにすぐ、寝る前洗顔後、さらには口紅の下地として、唇が乾燥する都度使っていますが、心強いうるおい感!

Image title

そして、使ってみてさらに驚いたのはうるおいの持続力


うるおいが続く秘密は、

「うるおいラップ効果」

があることだそう!!


コールドクリーム成分が唇の表面にラップをつくり、保湿成分や有効成分をしっかり閉じ込めてれます。

「うるおいラップ効果」が乾燥・刺激から唇を守り、長時間※3しっとりやわらかな唇が続いてくれるんです♡
※3 24時間保湿持続データ取得済み。ピエール ファーブル ジャポン調べ。

べたつかないのにこっくりとしたテクスチャーで、唇が乾燥から守られている安心感があります。

特に私は口紅を塗って時間がたつと乾燥で皮剥けしてしまうのですが、薬用リップケア モイストを塗ると大分乾燥が抑えられました!


ただ唇には皮脂腺や汗腺もなく、もともと乾燥しやすい部分なので、こまめに塗りなおすことをおすすめします

その方が効果も実感しやすいですよ♪



☑唇の荒れや縦じわ、乾燥が気になる方に!

☑うるおいが続くリップクリームをお探しの方に!

☑唇が敏感で低刺激のリップクリームをお探しの方に!


これからの乾燥が気になる季節、アベンヌの薬用リップケア モイストでしっとり柔らか唇を目指しましょう♡


アベンヌ 薬用リップケア モイスト製品ページをチェック>>

アベンヌ 薬用リップケア モイスト特集へ>>


インスタもゆるゆると更新中!
★instagram: @pcpcpin ←follow me♡




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN