ゆらぎ肌のための短期集中ケア〜ランコムの「生」セラムがすごい!

スキンケア
いいね! 1件

こんにちは!

pippiです♡


今日はMAQUIA ONLINE編集部からいただきお試しさせていただいた、

8/18発売 ランコの新美容液をご紹介します!

Image title

ランコム  ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート

20ml 10,000(税抜)


公式サイトはこちらから!!→ランコム公式サイト


ランコムの美容液といえばジェニフィックシリーズが有名ですね。

私も普段からジェニフィックの目元用美容液を愛用しています♡

新しく仲間入りしたこちらのジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートは、1ヶ月間の短期集中美容液です。


使い方も独特!

Image title

箱から出すとスポイトが別になっており、液は透明な状態。


キャップをひねるとフェルラ酸という整肌成分も、発酵エキスのベースが混ざり合い、液が白色に…!!

Image title


化粧水で肌を整えた後、普段使用している美容液の前に1カ月間だけ取り入れて使用します。


Image title

スポイト1プッシュ分が使用量の目安。

とろみのあるテクスチャーで、独特のにおいがします…!

例えるならミニトマトのような…笑

Image title


特徴をまとめると…


✔肌が揺らいだときの短期集中ケア!

季節の変わり目以外にも、疲れや睡眠不足など、肌がゆらぐ原因は様々。

私は毎月生理前にできるニキビに悩まされているのですが、これを使い始めてから肌の荒れが穏やかになってきた気がします…!



✔フレッシュな発酵「生」セラム!

整肌成分のフェルラ酸+ビフィズス菌培養溶解質や酵母エキスといった発酵エキスが使用する直前に混ざり合うことで、ゆらぎ肌へ集中対応してくれます。

私は使用してまだ1週間ほどですが、すでに肌の変化に手ごたえを感じています!!



年齢や肌質に関係なくやってくるゆらぎ肌…。

悩んでいる皆さん!

ランコムのジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートを是非お試しください♪

(私もこのまま使い続けてみようと思います♡)



★instagram: @pcpcpin ←follow me♡



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN