パステルカラーでマーメイドっぽく♡不器用さんでもできるセルフ夏ネイル☆

ネイル
いいね! 3件

こんにちは!pippiです♡


今日はポリッシュを使ったセルフ夏ネイルのやり方をご紹介したいと思います♪

大好きなパステルカラーでマーメイドの世界をイメージしてみました!

Image title

難しそうに見えるかもしれませんが、私のような不器用な人でも簡単にできます。笑

では早速やり方を見ていきましょう!



●使用ポリッシュ●

Image title

左から

・ベースコート…OPI ネイルエンビー

・紫色…NAIL HOLIC PU109

・青色…NAIL HOLIC BL909

・乳白色…Ducato 55 コンデンスミルク

・薬指のホロ…CIRQUE colors Lullaby

・トップコート…CANMAKE ジェルボリュームトップコート


CIRQUE colorsは海外のポリッシュブランドです。

日本では買えないような個性的で魅力的なものが多く、思わず海外のサイトで購入してしまいました!

気になる方は公式サイトをチェックしてみてください♪→CIRQUE colors

(※パッケージはリニューアルしているみたいです)

薬指のホロは何でも大丈夫なので、お手持ちのものをお使いください



●使用パーツ●

Image title

中指に使用しているパーツです。
左側は夏に使いたくなるクラッシュシェル♡

ネットでお手頃な値段で購入できます。

最近は100均でもネイルパーツが売っていますよ

私はこちらのサイトで購入することが多いです。→MsNail



詳しいやり方は次のページで!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN