人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

シワ、たるみ、ほうれい線が気になる方必見!老け顔撃退!今すぐ始めよう!顔のコリをとればいいことづくめ。スペリアルメソッド体験レポ

スキンケア


こんにちは♩

マキアアンバサダーpinkmimiです。


MAQUIA2月号

顔のコリトルで老けサイン解消!

ご覧になりましたか?

Image title

たるみやしわ、ほうれい線年齢と共に気になるお悩みも

顔のコリをとれば小顔だけでなくいいことづくめなんですよ。

その目の周りのコリや顎周りのコリは大丈夫?

私はコリコリです。。。涙


コリが恐ろしいことにクマやシワ、たるみを作るんだそう。

この特集をみて早速コリトルを実践してました。

この年になるともう日々のスキンケアだけではやっぱりなかなか追いつかない。

エイジングケアによさそうと思えば地道にいろいろお試ししているのであります♩


顔って気づかない間にほんと凝ってるんですよね。

(頬周りや目もとを触ってみてください。)

ほぐすと肩と同じようにすっきりするし気持ち良い。

そしてお顔のむくみもとれてすっきり見えるんですよね。

指の関節でできるコリトルをぜひお試ししてみてください♡




そしてこのメソッドをプロの手で体感できるサロンが表参道にあるということで行ってきました。

Image title

表参道のフライングタイガーの目の前でわかりやすい場所です。

スペリアルメソッド表参道店



お顔の左右の歪み リフトアップ 小顔などに効果が期待できる

テクニカルフェイシャル 60 

を施術しました。


(お顔だけでなく肩周りデコルテの血流を改善していく施術)




◉まずはカウンセリングシートにお肌の悩みや普段のスキンケアなど記入。

Image title

私の悩みはあご下のもたつきと目のシワ。

目の下のわらいじわもとっても気になります。

これは年齢を重ねてから言うよりも10代から結構わらいじわが多く長年の悩み

そしてクマ。

スマフォやPCで目を酷使し血行が悪くなっているのが自分でもよくわかります。


ここからはすっぴん画像で眉毛もなく。。。お見苦しい点がありますがお許しください 汗


◉お着替えを済ませてメイクを落としていただきます



Image title




6本の棒を使いこまめに顔をほぐしてきます。



部分によっていろいろな棒を使い分け。

この棒は秘密の棒でお写真NGですがたくさんの種類があるんですよ!!

Image title


 

目元は細かい棒で、頭は鯨のような特殊な棒で。

とにかく痛いけど痛いところはコリが溜まっている証拠。

筋肉にアプローチしていってくれます。


お顔のコリがとれたら、フェイスラインを引き上げていきます。

美容液を塗りラップをしてパックしながら頭皮マッサージへ。。。

Image title


びっくりなことに施術の後はこのように血流が良くなりお顔が赤くなります。

が、すぐにひきますのでご安心を。

コリがなくなると顔もキュッと上がるんですね♩

顎も軽く口が開けやすかったのも印象に残っています。

気になる目の下のクマも消えてる!

おでこのシワも消えてる♡

目もいつもよりぱっちり!

フェイスラインもぼやぼやしてない!!


自分でやるケアでは行き届いてない部分がよくわかりました。

1回の施術で私が特に気になっている部分への改善がみられたので感激♡


日々お顔もどれだけ酷使し、血行不良になっているかってことですよね。

血行不良がお顔のコリを作り、それが固まり癖になるんだそう。

血行をよくしてコリをほぐすことが大切なんですって。


施術後は何日かはキープできますが、生活習慣による癖などにより戻りやすくなるのでやはりメンテナンスは大切です。

10日ほど経った今も毎日のように携帯やスマフォを使うけど、今のとこ疲れを感じにくくフェイスラインもまだはっきりしているように思います。

改めて日々コリトルを実践すればシワやたるみほうれい線のお悩みやフェイスラインも改善されるのではと思いました。

Image title

今年はコツコツの日々のケアにプラスしてたまにはプロのちからを借りてメンテナンスしていこうと決めております。


みなさんもMAQUIA2月号を読んでぜひぜひコリトルを実践してみてくださいね。

指の関節を使えばどこでもできるので簡単に老け顔撃退できるかも!!



Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN