人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

コスパコスメでBODYも美白♡

スキンケア

コンプレックスだらけの私ですが、色の白いところだけは自信がもてる唯一のポイントです…>_<…


いくら紫外線対策をしても露出が増える季節。

BODYも紫外線ダメージをたくさん受けてます。

ついつい手を抜きがちなボディーの美白。


お顔だけではなく体も同じように毎年美白ケアしてあげてます。

といっても時間ないし…BODYの美白にまでお金を費やすのは…が主婦の本音。

私も同じくです。


私が春先から毎日行ってるのが、ママにも簡単でお財布にも優しい美白ケアです♡


ドラッグストアで売っているお手頃美白化粧水を身体にバシャバシャ。

バスルームに置いておいて、お風呂上がりに体が乾燥する前にローションを塗ります。

お風呂に入ってからの1連の動作に加えてしまえば面倒ではありません♪


毎年使っているのが、プチプラでありながら、徹底的に美白を追求した毎日使える化粧水

Image title

資生堂 美白 専科 美容液からつくった化粧水

500円前後で購入しています。

Image title

↓↓↓

Image title

こんな感じで浸透が早く、潤うけどさっぱりで夏にオススメです。



こちらの化粧水は美白に有効安定型ビタミンC誘導体を配合。

ダブルヒアルロン酸ロイヤルゼリーGL保湿の働きをしてくれます。


昔は可愛い詰め替え用ボトルに詰め替えてたのですが、詰め替え口から出る量がちょうど良くバシャバシャ使えるので、詰め替え用をそのまま使ってます(笑)

(女子としてはいけませんね(笑)はい‼︎詰め替えます。)


夏でもきちんと船につかり血流が良くなった体に化粧水を塗ると浸透しやすくなるのでオススメ。


美容液から作ったというだけあってプチプラながらしっとりでコスパも良し!

乾燥も防ぎながら美白してくれるとっても優秀な化粧水です♡


目には見えないけどBODYの美白も毎日の積み重ねが大切。

続けていきたい習慣です♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN