人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ジェリー アクアリスタで冬もハッピーなスキンケア♡

スキンケア

こんにちは♪

アスタリフト専属ブロガーpinkmimiです。


 

空気が乾燥し、暖房でまた乾燥し…

乾燥か気になる季節がやってきました。

乾燥は綺麗なお肌を保つ為には大敵!

バリア機能が低下して角質が剥がれやすいと言うのもよく聞く話で乾燥はとっても怖いてす。


 

しっかり乾燥対策をして、この冬を美肌で乗り切りたいものです。


 

そんな乾燥に悩む季節にもジェリー アクアリスタが大活躍。

 

ジェリー アクアリスタは洗顔後すぐに塗る導入美容液です。

洗顔後はお肌の水分がすぐに奪われるので早くお肌にいいものを取り込みたい!

なのでこのジェリーは最適なんです。

肌表面を整え潤いを与えてくれるジェリーをしっかりお肌へと届けましょう♡

Image title

早くも3個めのジェリー!!もう手話せない存在です(笑)


なぜうるおうのか・・・改めてジェリー アクアリスタについて簡単にまとめました。

まずは肌の潤い維持に欠かせないセラミド。

富士フイルム独自の技術で 人の肌になじみやすいヒト型ナノセラミド2種類ナノ化し、

うるおいをかかえる「ヒト型ナノセラミド」と、うるおいをとどめる「ヒト型ナノアシルセラミド」 をたっぷり配合。


 

また抗酸化力に優れ肌にハリを与えるアスタキサンチン。

富士フイルムの写真フィルムの技術の応用によってアスタキサンチンのナノ化にも成功。

ジェリー アクアリスタには高濃度に安定してアスタキサンが配合されています。

なんとナノ化すると抗酸化力が9倍になるそう!!


 

続きます》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN