人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【2019年春新作スキンケア】結果を大切にする大人のためのプレミアムエイジングケアラインITRIM(イトリン) ゴマージュではじめる大人のための新習慣

スキンケア

こんにちは♫

マキアアンバサダーpinkmimi です。

昨年デビュー。

私が今一番といっても良いほど気になるプレミアムエイジングスキンケアブランド

〜ITRIM〜


結果を大切に♡とこだわり

古語である "いと"(とても、非常)、

内なる美しさを"凛"から名付けられた

大人のためのブランド


3月20日に発売されたほやほやのゴマージュをハピプラビューティ様よりプレゼントしていただきました。

Image title

リーフレットを読み進めていくとITRIMの世界観にどんどん惹かれていきます。

顔、体、髪、皮膚がつながっているからこそトータルでケアし美しく♡

年齢を重ねるごとに体の色んな部分が気になるんですよね・・・

そんなエイジング世代にぴったりなトータルで美を提案するスキンケアエレメンタリーラインはシンプルで専念されたパッケージも素敵です。


毎日使っても負担にならない、今までのスクラブのイメージが覆されるその使用感に感激しました。

今の季節余計なものが溜まりがち。

お肌のごわつきが気になるけど、角質ケアでの肌負担を極力避けたいという方におすすめです♪

Image title

エレメンタリー フェイシャルゴマージュ 100g 12,000円【税抜】






1/2

2/2

見た目ジャムみたいですよね♫

肌への負担を最小限にと考えらた柔らかなテクスチャーと香りが印象的です。


毛穴ケアや角質ケアの為に使われるイメージだったゴマージュ。

ITRIMのではUVケアの為ゴマージュ新習慣を提案しています。

肌の凹凸をなくすことでスキンケアの密着を高め美肌へ導くのです♡

ジュレの様なテクスチャーは今までにない心地よさでやさしく角質ケアできます。

ITRIM共通成分

〇メリッサ葉油 (レモンバームといったほうが馴染みがあるかな。香りがよいですよね)

〇ビワ葉エキス 収れんや、保湿作用に優れ、昔からお茶などに利用。

〇メロン種子油 肌の水分、油分のバランスを保つ美肌成分に優れているのだそう。


ゴマージュには5種類の天然植物スクラブを配合

アロエベラ、こんにゃく、ライチ、 庄内柿、 サクランボのソフトスクラブで肌を磨き、 

レッドクレイでお肌の汚れを吸着。


自然の恵みの有用植物に最新美容を融合させ原料から工程までこだわり作られた処方です。





角質がないお肌はスキンケアが浸透しやすいとわかっていても、ゴマージュやスクラブで逆に肌を傷め、しわの原因になるのでは・・・と悩んでしまいます。

お値段は張るけど、コンセプト、原材料から結果までこだわったITRIMのゴマージュはそんな悩みも解消。

優しい使い心地に、香りもよく至福の時間。

ITRIMのゴマージュで丁寧にスキンケアした日は凛とした女性になった気がします。

Image title

お手入れ後はつるっと一皮むけたようなお肌になるのはもちろん、

翌日はなんだか『今日のお肌よい!』と感じられる素晴らしさ♡

美しさのポテンシャルUP♪

ゴマージュひとつでこんなに変わるものなんですね。





集英社のコスメ通販サイト

ハピプラビューティ

https://flagshop.jp/beauty/sp/default.aspx

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN