人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ツインエレナイザーPROⅡ♡

スキンケア

♡お家エステで美をチャージ♡


ツインエレナイザーPROⅡを使ってお家エステ継続中です♡

MAQUIA6月号に掲載中こちらはハピプラクリップで以前書きました記事です。



Image title


ツインエレナイザーPROⅡは

イオンクレンジング

ツイン導入

ツインリフト

と簡単3ステップのお家エステが可能です。


週2・3回、10分ちょっとでお手入れできちゃうので週の中頃と週末をお家エステの日にしました。

美顔器って最初は使うけど、面倒で続かないんじゃないかな…と思ってましたが、習慣にしてしまえばなんてことない!1ヶ月お試ししてみて感じました。

操作も簡単だしむしろ本格エステがお家で習慣になっちゃうなんて嬉しいです。


本体は長さ18cmと扱いやすい大きさでとっても軽いです。

アラフォーの目の下とこの頰のたるみ…どうにかしたいものです…涙

ヘッド部分には『プラチナヘッド』を採用。

敏感肌にも対応した優しい設計で金属アレルギーの私も安心して使えています。

12個のブツブツした突起は高周波の導電率をアップさせてくれる『リフトブースター』になっています。


まずはイオンクレンジング。

手持ちのコットンをコットンリングに挟み、化粧水をたっぷり染み込ませてから使用します。

コットンは毛羽立ちのない方が扱いやすくおすすめです。


頰→おでこ→鼻→あご→首のラインと擦ったりせずに5秒ずつくらい5分を目安に当てていきます。


洗顔で落としきれない汚れをイオンで吸着させて落とし、美容液の導入を良くしてくれるようです。


私、コットンに全く汚れがつかなかったので洗顔でキレイに落とせてるのかな~⁉︎

という事でどーしても汚れを確認したかった私は彼のお顔を拝借‼︎

Image title

汚れが取れたのを見ていただきたいのでお見苦しいですがごめんなさい。

こんなに汚れを浮かしてくれるんですね~。感激‼︎


続いてツイン導入

導入する美容液を順番に塗っていきます。


Image title

1 Cエッセンス

2 植物性プラセンタEX100

3 植物性コラーゲンMC100


毛穴を引き締めたり、乱れたキメを整えてくれるビタミンCにアンチエイジングに嬉しいプラセンタにコラーゲン【大好物です(笑)】をフルコースで導入します。なんて贅沢‼︎

EBISさんは美顔器もですが化粧品の使用感もいいです。



ツイン導入では1秒間に300万回の超音波ケアとイオントリートメントを同時に行い、美容成分をお肌の奥深くまで届けてくれます。

約4分間口元→あご→頰→目尻→おでこの順にお手入れ。

クレンジングの時とは違い、引き上げる様にヘッドを滑らせていきます。

ヘッドが上下左右に動く可動式になってるのでお肌にぴったり密着してくれますよ。


時折、振動が伝わりリフトアップされてる感があります。(全く痛くありません)


常にお肌が潤った状態でなければ滑りが悪いので、乾いたら専用のジェルを足していきます。



導入が終わればツインリフト機能で約1分のお仕上げ。


毎秒100万回の高周波と毎秒300万回の超音波を同時に行いリフトケア。

お手入れ手順はツイン導入と同じなので一度覚えれば簡単楽々です♪


Image title


この様に充電機で充電できます。


HIとLOWで出力のLevelが選べるのでお肌の調子と相談しながら調整できるのも嬉しいです。


やっぱり美顔器を使うと違いますね~。


彼もイオンクレンジングでとれた汚れに衝撃を受けたみたい!

美顔器を使ったお手入れの良さにはまり、一緒に週2エステしてます。


内側まで美容成分が届いているから即効性が違います。

お肌のリフトアップとダメージケアが同時にできていて、翌朝のお肌がとてもいい感じです♪








RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN