【話題の光のエステ徹底レポ】アンチエイジング、疲労回復、ダイエット…現代女子にオススメ♡30分入るだけでお肌にハリを感じるコラーゲンマシーンって⁈

スキンケア

こんにちは😘

マキアアンバサダーpinkmimiです。



MAQUIA1月号でマキアビューティズの美馬怜子さんがご紹介されていたフェイス版コラーゲンマシーン。

Image title


以前blogにも書きましたが、

私もフェイス版コラーゲンマシーンを初めて試した時のぷるん肌の衝撃が忘れられず…


コラーゲンマシーンから放出されるピンクの光が肌奥深くまで届きお肌に良いことはもちろん、光を浴びることにより眠りに良いホルモンが分泌され疲労回復、心の病、ダイエットにも…

現代女子にとってもおススメなんです♡


そんなコラーゲンマシーンで年末は自分メンテナンスしました♡


細胞が良い状態を記憶するから最初詰めて入るとより効果的!

あとは1カ月1回でも十分とのことだったので、5回集中して入ってきましたよ。


まずコラーゲンマシーンについておさらいします。

初めての方はこちらをご覧ください♡

↓↓↓


コラーゲンマシーンとはピンクの光を全身に浴びる光のエステ。

コラーゲンマシンが照射する光は、紫外線が含まれていない633nmの可視光線。

光に害がありません。

Image title

その可視光線が真皮層まで届きコラーゲンを生成します。

コラーゲンは加齢と共に減少しますので、補ってやらないといけないけどコラーゲンドリンクではここまで補えない。

深くまで届くので即効性を感じれます。

ピンクの光は赤ちゃんがお腹にいる時の色で、安心感を与え落ち着くのだとか…(確かにぐっすり眠ってしまいます。)

また光を浴びる光線医療は殺菌や免疫を高めるとされ、紀元前より良いとされてきたそう。(日光浴)

NASAでも長期宇宙滞在時には医療法として光線医療が承認されている様ですよ。


コラーゲンマシーンに入るとポカポカで汗びっしょり。

この汗はスポーツでかく汗と違い塩分が少ないのですがここがポイント!

塩分が少ない汗は女子の大敵セルライトにも効果的なんですって。

お肌だけでなく、髪や爪まで元気にしてくれるのがうれしい効果です。



さてさてレポは次のページへ続きます♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN