人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

攻めと守りの美白スパイラル‼︎ アスタリフトホワイトで春夏も引き続き魅映え肌♡

スキンケア

こんにちは♪

アスタリフト専属ブロガーpinkmimiです。


そろそろ本格的に美白アイテムやUVアイテムが欲しくなってきますね♡


そんなみなさまにご紹介したいのがアスタリフト ホワイト!

アスタリフトの今年の美白ケアはすごいですよ♡

「紫外線から肌を守るケアと美白ケアを両立させることが大切!」がテーマ。

守る✖︎攻める 美白スパイラル♡

期待大ですね!


Image title


まず攻めるケアは…

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト30ml 7,000円【税抜】

を使い美白ケア♪

ナノ✖︎美白研究の集大成と言われているこちらの美白美容液。

従来の商品に配合のナノAMA&ナノアスタキサンチンに新しくナノオリザノールを組み合わせることで10倍美白が実現したというもの。

Image title

アスタリフトと言えばやっぱり赤ですね♡


新しいエッセンス インフィルトにはナノ化された独自の美白成分”ナノオリザノール”を新配合。

なんとこれまでの10倍の力でシミの骨を解体してくれる成分なんだとか!

10倍なんて素敵すぎるー♪


さて新配合のナノオリザノールについて少しレポートします。


2014年、富士フイルムは「シミの骨」を発見。

肌の中に存在するシミの元となるメラニンを内包するメラノソームには、骨格タンパク「gp100」という骨組みがあるそう。

この骨組み=シミの骨にメラニンが沈着することでシミが出来るのだとか。


2016年、富士フイルムはなんとこの「シミの骨」の分解に、タンパク質分解酵素「カテプシンV」という物質が関与していることを発見しました。


シミができているところでは、この「カテプシンV」が減少し、シミの骨が分解されず、シミができやすくなりターンオーバーまでもが遅くなっていたと原因をつきとめたのです。


この厄介なシミの骨を分解するため、カテプシンVを増加させるオリザノールのナノ化に成功しました

オリザノールは米ぬかや米胚芽に含まれている植物性物質です。


そう、ナノ化は富士フイルム独自のナノテクノロジー!

ジェリー アクアリスタはアスタキサンチンセラミドナノ化されてましたね。



ナノアスタキサンチンが美白だけでなくハリと言ったエイジングケアも叶えてくれます。


4週間で明るさとシミが改善されたデータがあるのでこれは期待大です♡

Image title

ナノx10倍!美白が叶う‼︎ リニューアルしたエッセンス インフィルトはすーっとなじんで使いやすい♡


化粧水の様に浸透し、みずみずしい美容液なので夏もさっぱり使えそうです。


そしてちゃんとハリも感じる欲張りな使い心地に大満足♡



続いて守るケアは…

》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN