人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

冬もジェリーアクアリスタでハッピーなスキンケア♡「みんなで目指そう! つるん、ぷるん、な魅映え肌」コンテストが始まりました♪

スキンケア

こんにちは〜♪

アスタリフト専属ブロガーpinkmimiです!


Image title

ジェリーアクアリスタを使い始めて4ヶ月。

私のお肌の最大の悩みである乾燥。

冬になった今も乾燥があまり気にならないのに正直驚いています。


乾燥肌の原因保湿不足とよく言われています。

セラミドが不足したお肌は水分が蒸発し、いくら保湿しても乾燥肌に導いてしまうそう。


先にジェリーについての成分はご紹介していますが、

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/791_maquia/skincare/GVgDIBE


保湿に大切な成分セラミドをナノ化し浸透しやすくしたWヒト型ナノセラミドがジェリーアクアリスタには含まれています。

Wヒト型ナノセラミドがしっかりと肌に潤いを届けて表面を整えてくれるので、その後のスキンケアの浸透がよくなるのです。


ジェリーをスパチュラですくった後のジェリーの自己回復力をみているとほんの数分で回復!

Image title

お肌の上でも瞬時にジェリーが肌の表面を整えてくれているのでしょう。

ぷるんぷるん。



冬の乾燥の季節!私が始めたジェリーアクアリスタのもうひとつの使い方をご紹介させてください。

Image title

乾燥が気になったときにメイクの上からクリーム代わりに少しだけ使ってみました。

ヒト型ナノセラミドのおかげでなじみがよい♡

これまたメイクの上からのもつるん、ぷるん♪

この使い方気に入ってます。


続きます》》》




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN