憧れブランドドゥ・ラ・メール♡知れば知るほど使いたくなる!魅力をご紹介。

スキンケア
いいね! 4件


一生に一度は手にとりたい、使ってみたい憧れクリーム 

ドゥ・ラ・メール


先日ドゥ・ラ・メール本社で行われたセミナーで、ブランドヒストリーと

代名詞とも言えるクレーム ドゥ・ラ・メールの魅力についてお話しを伺うことができました。

Image title

今まで自分へのご褒美や記念日に購入。

すでによさは実感、虜でしたが、この度ドゥ・ラ・メールについてお勉強しその魅力を再認識。

もっともっと好きになりました♡

Image title


ドゥ・ラ・メール誕生のきっかけは50年以上に遡ります。Image title

航空宇宙物理学者のマックス・ヒューバー博士が実験中の事故で火傷を負い、

治療のために研究を重ねたことによりクレーム ドゥ・ラ・メールは誕生しました。


歳月をかけて生み出された成分が“ミラクルブロス™”

その“ミラクルブロス™”を配合したクリームこそが私たちの憧れ、

クレーム ドゥ・ラ・メール♡


カルフォルニアの海岸近くに住んでいたマックス・ヒューバー博士は、

陽をたくさん浴びるはずの漁師さんの手元が美しいことに着目。

網を引く際に手に巻きつけていたスーパーフードでもある

ジャイアントシーケルプ=海藻に肌再生のヒントを得ました。


ジャイアントシーケルプは豊富な栄養分だけでなく自ら再生する力もある

最も大きい海洋植物で、なんと1日60cmも成長するパワーをもっているそうです。


年2回、月のエネルギーが大きい満月に新芽だけを摘み24時間以内にラボへ。

3〜4ヶ月間、光と音のエネルギーで独自のバイオ発酵させ歳月をかけミラクルブロス™

が生み出されます。

今ではたくさんのコスメに使われている発酵技術ですが半世紀前より研究されていたとは…


音には成長、光には 光合成を活発化させる働きがあるそうです。


12年、6000回もの実験を重ね完成したクレーム ドゥ・ラ・メール。

ミラクルブロス™には肌にうるおいを与え、肌細胞のエネルギーを増強しベストコンディションに導く働きがあります。



次のページではクレーム ドゥ・ラ・メールの種類についてご紹介します⏩

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN