人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

夏のお疲れ肌レスキュー♡アスタリフトのエイジングケアで ごわつき、くすみをメンテナンス

スキンケア

〔PR〕


アスタリフト内閣

意欲女性支援省 ハッピーワーママ大使pinkmimiです。


今年の夏も過酷な暑さでしたね。

夏の終わり朝晩は過ごしやすくなったこの季節のお手入れはとっても大切♡


夏に浴びた紫外線や冷房によるダメージでエイジングが加速してしまう前にスキンケアを見直し、肌のダメージをしっかりリセットしましょう。


今必要なお手入れと感じ、私が最近取り入れたアイテムがこちら・・・

乾燥とは年中戦ってますが、やっぱりお手入れの基本は保湿。

ハリとうるおいを与えてくれるアスタリフトの赤の力を借りてしっかり保湿します。


Image title


アスタリフト モイストローション 130ml 4,104円

レフィル 130ml  3,672円


加齢や紫外線により劣化したダメージコラーゲン=ダメコラ

に注目したこのローション。

しっかり肌に浸透し、保湿もバッチリ♡

アスタリフトの商品は化粧水からしっかりハリを感じられるのが特徴。

まるで美容液の様なのですよ♡


ここでモイストローションについて少しおさらい。

与えるばかりを考えていたコラーゲン。

さよならすべきコラーゲンがあるのことには驚きでしたね。

肌奥に詰まったダメコラがあると新しいコラーゲンの生成も妨げ、肌本来の美しさがなくなっていくのです。


身近なとこで当てはまるのが顔についたまくらの跡。

これもダメコラの仕業でエイジングサインに悪さします。

そんなダメコラとさよならすることができるローションがアスタリフトモイストローション。


おなじみ抗酸化作用の強い

アスタキサンチンにビタミンAを組み合わせた

独自成分「ナノビタミンAX」

その効果をサポートするコラーゲンペプチドで構成された複合成分

CLリフレッシャー


この成分が肌に不要なコラーゲンを取り除き、コラーゲン再生機能を上げてくれるのです。

アスタリフトお得意のナノ技術で安定して化粧水に配合できていますよ。


香りにはダマスクローズが採用されているので癒やされます。


ワーママ大使のおすすめの使い方ポイント。

使用量はポンプ2~3プッシュ。

Image title


私はハンドプレスで化粧水をお肌の中までしっかり入れ込むことを大切にしています。


このひと手間であとあとよい影響を与えてくれる気がします♪

お肌の中がしっかり水分補給されるのか、うるおいの持続も違うし、

化粧のもちも違うからぜひ試してほしいなぁ。


そうそう、ちょうど化粧水がなくなったので詰替えました。

Image title

レフィルの取り換えが簡単なんです。

Image title


フタを外して交換するだけ♪この簡単かつ衛生的な点も好き♡

パーンとお肌にハリが生まれる化粧水♡

数々の化粧水をお試ししてきたけどかなりのお気に入りです♡



そしてこの時期必ず取り入れたいのが乳液ORクリーム。

夏はべたつきが気になり敬遠されがちなクリーム系。

フタの役割をするクリームは今からの季節必須!!

お肌に油分を与えしっかり美容成分を閉じ込めましょう。

アスタリフトの乳液とクリームの保湿力は同等でテクスチャーの好みで選びます。

乾燥激しい私はクリームのコックリ感が好み♡

Image title

アスタリフト クリーム 30g 5,400円

レフィル 30g 4,968円


やや大きめのパール粒大が使用目安。

ちょうど付属のスパチュラで1杯分が目安です。


ただフタをするだけではありませんよ。

美容成分もたっぷりなので、時間が経過してもお肌の中からしっかり潤いを感じられます。

Image title

おなじみ

「ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」にプラスして

新しくうるおい成分「メマツヨイグサ」が配合され、

エイジング肌にさらに働きかけてくれるようになりました。

ぴたっとお肌に密着するクリームで乾燥から守ってくれます。

見た目からわかるハリ♡

そしてふっくらしたお肌。

夏の終わりのごわついたお肌までも柔らかくしてくれるような感触。

べたつくのが苦手な人にも取り入れやすい一品です。



間に美容液も入れたいところですが、何かと慌ただしい朝、このお手入れだけでも十分にハリを感じる事ができるのがアスタリフトのすごいところ。



夏の肌トラブルを早めにクリア美肌で冬を迎える準備をしておきましょう♡

ASTALIFT

http://h.fujifilm.jp/astalift/index.xhtml


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN