衝撃の使用感!高保湿!ベタつかない!1,000円で購入できる究極のプチプラエイジングケアハンドクリーム

スキンケア
いいね! 5件

こんにちは♬

マキアアンバサダーpinkmimiです。


余りの良さに衝撃!年齢を感じさせない美しい手へと導いてくれると確信したハンドクリームをご紹介します。



ぷらーっと買い物していたところこんな目を惹くポップを発見!

広島では有名なセレクトコスメ フランス屋さん。

Image title

許可をいただいてます。


10歳若返るハンドクリーム

レトロなパッケージがとっても印象的。


カシー化粧品の カシーボザールマニュアン

30g¥500【税抜】持ち運びに便利なチューブタイプ

83g¥1000【税抜】ジャータイプ


とは言え40前にもなるとハンドクリームも今まで何十種類いや、海外の物など含めると100種類近い数をお試ししてきました。

お値段がすればやっぱりいいし、プチプラでもそこそこ良いもの、香りが好みなものとたくさん。


ドラッグストアやバラエティショップなどでは見かけたことなく、マイナス10歳若返るならとなんとなくお試し、そのままお店を離れ。。。

が…あまりの衝撃の使用感に絶対欲しいと思いその後お店に戻りましたよ私。

プチプラでこんなに感激したハンドクリームは初めて♡

しかも価格に驚きでした!




私がハンドクリームを選ぶ際に重要視していること。

✔️ベタつかない

✔️香り 無臭、またはアロマ系が好き

✔️艶っと見える

✔️保湿力

✔️買いやすい価格ならなおうれしい

すべてをクリア♡

Image title

ゲルのようなクリームで馴染みが良いのですが、最初はべタついた感を感じました。

香りはありません。

Image title

が…ここからが驚き!スマフォなどを触っても跡がつかない、べたっとしない!

なんと表現したら良いのだろう、ロウに手を入れて出したような何とも言えない初めての感触。 

入れたことないけど…そのくらい手のコーティング感がすごいの。


お恥ずかしいですが、手が荒れやすいお湯をガンガンに使い、家事を終えた1日の終わりの手。

Image title

年齢が(いやそれ以上)現れてる手ですよね。

クリームを塗るだけでこれだけの状態が保てます。

ハンドトリートメントと謳うだけありほんと高保湿でベタつかない!

手がツヤツヤに見えるんです。


炎症を抑えるグリチルリチン酸アンモニウム

肌の血行を促進するビタミンE誘導体(トコフェロール酢酸エステル)

皮脂をうばわれた肌を保護するビタミンA誘導体(ビタミンAパルミテート)

などが配合されているようです。


しっかり効果を実感するため、水気はしっかりとってからハンドクリームを塗るのがポイント!

シェービング後のクリームとしても使えるみたいなので主人や彼にも!

またハンドパックにもなるから夜はたっぷり塗って寝てます。




このクリームの発売は1977年。名品ってやっぱりありますねー。

今年 40周年記念でセサミストリートとコラボしたデザイン3種(エルモ、クッキーモンスター、アビーちゃん)のセサミバージョンが登場!

Image title

限定デザインは今年だけということでアビーちゃんを購入しましたが、通常パッケージもレトロでなんだか好きです。

ハンドクリーム難民のお友達にオススメしたところお友達もその使用感に感激し即注文していました。

(楽天、amazonなどでも販売してます)

そのくらいアラフォー世代に響くハンドクリームなわけです。

ちょっとしたお礼やギフトにもよい価格ですよね。



リピートするフェイバリットクリームになりました♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN