人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

デリケートゾーンのスキンケア!臭い、ムレ、黒ずみを防ごう!可愛い専用アイテムで新習慣始めましょ♫

スキンケア


 こんにちは♪

マキアトップブロガーpinkmimiです。

かわいいパッケージですよね♡

こちらデリケートゾーンケア商品です♪

Image title日本ではなんだか抵抗のあるデリケートゾーン問題。

なかなか話せないですよね…汗。


とはいえ日本では9割近くの方がなんらかのデリケートゾーン悩みをかかえているのだとか。

海外では教育としておこなわれるくらい習慣化されているそうです。


若い頃ははなにを使っても一緒でしょ!

そんな風に思ってましたが、専用のものはやっぱり違うのです。

とにかくやさしい洗い心地で♡

一度使うと普通の洗剤でゴシゴシ洗っていたことに衝撃をうけ、専用以外使えないとさえ思ってしまいます!


乾燥、下着や毛のスレで黒ずみ、かゆみ、緩みがおこるのだそう。

お顔より敏感と言われる膣、優しく洗浄し、保湿することが大切なのです。


今日は私も始めているデリケートゾーンのケアのアイテムをご紹介します。

毎日きちんとケアを始めてからトラブルが減りました。


INTIME(アンティ―ム)

コンセプトは 自分の体と心に向き合い、いつまでも健やかに楽しむ。

日本における植物研究の第一人者によって開発、植物や花、果実と天然由来95%以上、天然100%の精油使用のこだわり。

日本製のオーガニックブランドブランドです


洗浄→潤滑→保湿のステップがおすすめです。

私は洗浄と、保湿を使ってます。



1/3

2/3

3/3

アンティ―ム フェミニンウォッシュ 120ml 2,000円【税抜】

ドクダミ シャクヤク根 トウキ根など聞き覚えのある和漢エキスを配合。

美容液のような洗剤で香りも良い♪

優しい泡に包まれます。

身体全体に使うこともできますが、私はデリケートゾーンにしか使用しないのでコスパもよいと感じます。

アンティーム ホワイトクリーム 100g 2,600円【税抜】

米ぬか ひまわり種子油、ドクダミなどの植物配合。

Vライン、わき、乳首等デリケート部分に使用する保湿クリーム。

保湿できるだけでなくお肌がやわらかな質感になります。

今から露出も増える季節なのでこの質感をだせるクリームは全身に使いたいと思うくらい♫

アンティ―ム ハイジーンシート (12シート)1,500円【税抜】

トラベルコスメ、トレーニング後、これからの季節におすすめしたい、外出時もデリケートゾーンを衛生的に保てるシート。

シトラスフローラルの香りで運動後や月経中のムレ臭いの悩みを解消し、トイレに流せます。


こちらも使いはじめると手放せなくなる存在。


デリケートゾーンっていろんなものを吸収しやすいと言われる部分であり女性の健康にとっても関わりが多い場所。

経皮毒ともよく聞きますよね👂

大切な部分をいたわると、身体の変化にも気づきやすくなると思うので

お肌だけでなく、自分の体も大切にしていきたいな♡





集英社のコスメ通販サイト

ハピプラビューティ

https://flagshop.jp/beauty/sp/default.aspx


Instagram 細々とやってます💛

画像をタップ♡

Image title




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN