人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【プチプラ】ゆらぎ肌! 敏感肌に !手持ちの化粧水でオリジナルフェイスマスクを!アベンヌ コットンマスクエクストラが優秀!

スキンケア


こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。

なかなかの忍耐が必要な受験生母…汗  

今まで感じたことがないくらいお肌がゆらいでおります。


そんなゆらぎ肌時におススメなのがやはりアベンヌ。

赤ちゃんにも使える優しい処方でありながらその実力は確かなロングセラー商品♡


アベンヌウォーターは皮膚に効果効能が認められ、

⚫︎敏感症状を感じた時

(肌を落ち着かせます)

⚫︎脂の分泌が多いと感じ時

(皮膚温下げます。皮膚温が下がることで皮脂が軽減)

⚫︎肌のほてりや赤み熱を感じ時

(熱や赤みをとり除き冷まします)


など、巷の温泉水とは違いしっかりと肌にミネラルを届けてくれます。


とっても頼りにしているのですが、私が今日オススメするアベンヌ商品がこちら。

敏感肌の為にこだわり作られたコットンマスク

Image title

アヴェンヌ コットンマスク エクストラ 10枚入り 378円税込

私が近くのDSで購入した価格です。


使うと保湿力が違うし、時短にもなり便利で、シートマスクはやはり偉大だなと感じます!!

だからこそゆらぎ肌の時に安心して使えるマスクがあると助かりますよね。


こちらは、赤ちゃんのお肌にも使える繊維誌品の国際規格

「エコテックス スタンダード100」をクリア。

Image title

天然コットンのドライタイプですよ。

また個包装になっているから衛生的!!


ただよくあるドライタイプのマスクと違います。

丸く固められたものや、束で封入されたパックって取り出しにくかったり

広げにくかったりといらいらしませんか?

時短にならんじゃーん!#短気 笑


このマスクそんなことありません。

取り出しやすくて、吸水力もよし、ヘコタレないしっかりしたマスクなんです♫

なにより天然コットンの肌さわりがほんと気持ち良い♡

これは化学薬品を使わずとも使い心地がよい仕上がりになるウォータージェット製法が採用されているから

Image title

マチがしっかりついているのでそのまま化粧水をじゃぶじゃぶかけて浸すことができるのも便利。

これには感激♡

        

化粧水を浸す場合はしっかり含ませハンドプレスで馴染ませます。

Image title

ゆらぎ肌の際におススメなのが、マスクを袋に入れたままアベンヌウォーターを20秒ほど吹きつける使用法。

その後お顔に広げ、さらに上からアヴェンヌウォーターをシュー。

       時間が経過してもはがれにくく、しっかり保湿できます!!

Image title

アベンヌは、ドラッグストアで取り扱いがあるので、手にしやすいですよね。


これから春に向けお肌が揺らぐ方も多いはず、そんな時オススメしたい♡

これひそかな名品じゃない?!と思ってます。



Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN