人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

朝の時短美容♡ アルケミーのデイクリームはマルチに使える!

スキンケア

こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


朝の忙しい時にも美容に手を抜けないアラフォー。

二役できるコスメなんかがとても助かります。

化粧下地にもなるデイクリームってほんと便利!

とはいえ効果をしっかり感じたい♡

潤いとハリをしっかりと感じるデイクリームをお試しさせていただきました。


アルケミーから先日発売されたこちらのクリーム。


Image title


ハイドロ リフレックス シルキー ヴェール 

25g SPF43・PA+++

3,800円【税抜】


ブランド誕生から初の新製品という事で期待大です。


植物のパワーを酵母発酵させることによってつくられたアルケミー。


独自に開発された 植物由来の酵母発酵エキスがポイント!

みなさんもご存知発酵食品は美容とかかわりが深いですよね!

そんな酵母に着目♡

開発に3年以上費やし植物を原料に誕生した

植物由来の酵母発酵エキスVEGAL「ベガル®」

この「ベガル®」がたっぷりと配合されています。



うるおい成分 糖質

整肌 ミネラル

ハリや弾力をあたえるアミノ酸

引締め効果 有機酸


このような成分をお肌の中へすっと届けてくれます。

成分を肌の奥へ入り込んでいくと内側から満たされているような

保湿力を発揮♡


軽いテクスチャーなのにハリとうるおいを与えてくれるのに納得でした。


Image title

するする伸びてお肌に馴染みます。

Image title


Image title



しっかり潤いを与えるデイクリームでありながら、化粧下地としての効果も十分発揮してくれます。


Image title



使用量は大き目パール粒1個分となっていますが。化粧下地としての効果も高く、私は首まで使いたいので少し多めに使っています。


首までがお顔と考えているので、日焼け止めもべたついたりしないものがいい!

SPF43・PA+++といった高い紫外線カット力もありながら、日焼け止めを塗った時の嫌なつっぱり感が全くしないのが乾燥肌の私にはよかったです。


紫外線カット剤をうるおいの膜で覆うウォーターベース処方なのでみずみずしいんです♡

朝のスキンケアの仕上げにオススメ♡


アルケミー公式ブランドサイトはこちら

http://www.alchemy-web.jp/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN